« 「Andyさんにクリスマスの絵を描いてもらおう!」 | トップページ | ある夏の日 »

不本意な・・・・

週末は、ドッグランに連れて行ってあげたいのですが、いろいろと予定を入れてしまい、今週も来週も連れて行ってあげられません。

ごめんね。再来週末こそは、連れて行ってあげるからね。(雨が降らないといいです。)

Dsc_6191
18日に撮ったランでの画像です。

ヴィゴも、ガーナといっしょに走りました。少しずつランに慣れてきているようですが、カメの歩みのような進歩です。

Dsc_6194

Dsc_6223_3
前の日の雨で、大きな池が、ランの真ん中にできていました。大喜びで池の中で走り回るワンちゃんもいますが、ガーナは絶対入りません。水際まで走って行っても、急ブレーキで止まります。

Dsc_6246

こちらのジャックラッセルさんは、お水が大好き。

wave



xmas

12月に入りましたね。

クリスマスソングの中で特に大好きな曲が2曲あります。

1曲はこちら。

http://youtu.be/nmWdHffqPzY

|

« 「Andyさんにクリスマスの絵を描いてもらおう!」 | トップページ | ある夏の日 »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「Andyさんにクリスマスの絵を描いてもらおう!」 | トップページ | ある夏の日 »