« 不本意な・・・・ | トップページ | 見開きでドーン! ヘイミッシュ便り (byJARA様) »

ある夏の日

Dsc_7393

真夏のある休日に、一休みしたカフェでの画像

Dsc_7397
アイスコーヒーを飲んだあと、

続けて

Dsc_7416_3
暖かい飲み物を。

だって、このために寄ったカフェだったから。

cafe

xmas

一番好きなクリスマスソングはこちら。

20年以上も前に、TVで、ドリー・バートンさんが歌っていたのを聞いて、知った曲です。

http://youtu.be/TPUb0z2k2zc

|

« 不本意な・・・・ | トップページ | 見開きでドーン! ヘイミッシュ便り (byJARA様) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先日は有難うございました。マム先生の一日ワークショップ、無事に申込みました。昨日カナエ先生主催のクリスマスパーティに行って、マム先生も来られていたので、ご挨拶させて頂きました。デジカメで初めて見ます。取り説見てもチンプン、カンプンな私なので、カメラ用語なるものから、カメラとは何ぞやで勉強して来ます。松本さんとクリスマスチキン食べの行きましょう!!

投稿: ナナママ | 2012年12月 4日 (火) 12時16分

ナナママ様
先日は、ランチをご一緒していただき、どうもありがとうございました。
クリスマスディナーもぜひぜひ、日程をつめましょう。
ワークショップ、私も出たい・・・・・
Mam先生が準備をされているのを拝見して、うらやましくなっちゃう。楽しんできてくださいねー。

投稿: マーシャママ | 2012年12月 4日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 不本意な・・・・ | トップページ | 見開きでドーン! ヘイミッシュ便り (byJARA様) »