« 忘年会 | トップページ | Xmasチキンディナー »

日曜日もラン

土曜日の朝は、家を出たときには、青空が見えていましたが、ランにいる間に雲が増えて、家に着くころには、しっかり曇り空に変わっていました。

日曜日は、雲一つないきれいな青空。前日の忘年会の影響で、寝坊して、ランに着いたときには、顔見知りさん達はいませんでした。ボールでちょっと走って、早めに切り上げて帰りました。

Dsc_8527
地面が濡れていたので、「立って待て」 D'noteでのレッスンが生きておりまする。scissors

Dsc_8542
気温も暖かくて、汗をかいてしまいました。

Dsc_8616

sun

baseball

Dsc_8616_2

Dsc_8640
Dsc_8560
ガーナのワクチンと、アリョの爪切り&耳チェックで病院へ。

ガーナは16.4kgで、前回が17kg台だったので、少し体重が減りました。先生も、ウエストがあるからいいでしょうとのことでした。(去年の4月は14kg台だったんだけどね。)

土曜日とほぼ同じ場所で撮っているので同じような画像です。

Dsc_8749
Dsc_8756
ヴィゴは、勝手にオスワリを解除している・・・「No」だぞ。

--------------------------------

http://youtu.be/x8Bs3IN-0fQ

|

« 忘年会 | トップページ | Xmasチキンディナー »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘年会 | トップページ | Xmasチキンディナー »