« 日曜日もラン | トップページ | Merry Christmas »

Xmasチキンディナー

先週、Cafe Crumpetsさんで、チキンディナーを囲んで、友人たちとの楽しいひとときを過ごしました。

Dsc_8779
まずは、私にとって、地球上で一番美味しいキッシュ ああ、もうこれだけでも大満足なのです。

Dsc_8785_2
Dsc_8788
みんな、美味しい美味しいと、ドレッシングも絶賛でした。

Dsc_8793
ヨークシャープディング

ワインもすすみます。ボトルだもんね。

いよいよ、チキンですとのお知らせ。いのちゃんから、お奨めの食べ方のご紹介をいただくも、気がそぞろ。

lovely

Dsc_8798

Dsc_8819
2時間焼いた大きなチキン様

ナナちゃんママさんが、ナイフで切り分けてくださいました。

Dsc_8829

デザートは、アップルクランブル

お腹いっぱい、幸せいっぱいの夜でした。

Dsc_8837
おまけに、お土産のケーキまでいただいて、いたれりつくせりの、Cafe Crumpetsディナーでした。

Cafe Crumpets様、今年もたくさん、たくさん、お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

xmas

------------

http://youtu.be/aT4iDWb09vo



|

« 日曜日もラン | トップページ | Merry Christmas »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日もラン | トップページ | Merry Christmas »