« 2013年1月新座犬猫里親会の譲渡会 | トップページ | ♡ハート ハート ♡ »

2013年の健康運

年末に、歯の詰め物がとれて、今年早々に歯医者通いでした。

定期検査をさぼっているペナルティですね。今年は、ちゃんと定期検査に通おうと決心したの同時に、今度は、耳がおかしくなってしまいました。

鼓膜のところで、ばさばさ障子に風があたるような音がして、月曜日に耳鼻科を探して行かねばと思っていたら、昨日からその症状がなくなりました。ちょっとまだ怪しさは残るのですが、しばらく様子を見ます。

他にも年末から調子の悪いところがあり、そっちも再検査に行かなくてはいけないかも。こちらは、年齢のせいかとおもってやっぱり様子見中なんだけど。

そんでもって、

Dsc_9710

アリョンパが、1月早々から、エリザベスカラー中。

右前脚を舐め続けているので、見てみたら、舐めすぎて毛がなくなっていた。病院で見てもらったところ、もともとの傷は小さかったのに、舐めてひどくしてしまったそうです。毛刈りされて、カラーをつけて、お薬を塗ります。

今年は健康運が悪そうで、不安な1月です。

アリョンパは、カラーのせいで、とっても不愉快そうに、私を見ております。

catface

http://youtu.be/3JV74i4yvcA

|

« 2013年1月新座犬猫里親会の譲渡会 | トップページ | ♡ハート ハート ♡ »

アリョーシャ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年1月新座犬猫里親会の譲渡会 | トップページ | ♡ハート ハート ♡ »