« 撮って食べて楽しむチョコPhotoワークショップ | トップページ | 新座犬猫里親会の譲渡会 2013年2月 »

いつも思うこと




Dsc_9835

土曜日のカフェマナーのときに撮ったヴィゴの写真。

いつも思うこと、それは、ヴィゴはオスワリの足がいつもそろっていてきれいだ。立っているときも同じで、足を中央にそろえている。骨格的いいいのか悪いのかわからないけど、見た目はきれいです。

お散歩のときに、怖がって走るようにあせるヴィゴ。レッスンのときに、Kanae先生から、お散歩時に、コマンドで落ち着かせるようにアドバイスをいただきました。

冬になって寒いのと、朝は起きるのが遅くなってしまった分、あわただしくて、なるべく早くお散歩を済ませようとしていましたが、余裕をもってお散歩でも、コマンドを実践しなくては。

Dsc_9910_2
レッスン後、サンタ君がストーブで暖をとっていました。左が切れてしまいましたが、右と上の余計な部分をカットしてみました。この画像と、先日アップしたヴィエナ君の写真が、自分としては好きなんだけど、どうかな。

|

« 撮って食べて楽しむチョコPhotoワークショップ | トップページ | 新座犬猫里親会の譲渡会 2013年2月 »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

サンタのストーブ犬、ありがとうですm(_ _)m癒される一枚です。ヴエナ君の写真もステキ!私も早く一眼に慣れなきゃいけませんが、まだ買ってから一回切りしか、触っていません(゚ー゚;焦ります。次回までには、取り説読まない症候群なんて言ってられないので、頑張ってカメラと取り説ニラメッコしなきゃあ(;´д`)トホホ…
買って安心する人間の代表な私です。

投稿: サンタ・ナナママ | 2013年1月30日 (水) 16時53分

サンタママ様
こんばんはー。
私のPCは、画面が白すぎるので、ちょうどいい感じですが、他のPCで見たら、サンタ君の写真もヴェナ君の写真も、暗かったです。
でもポストカードにしてみようかな。
イチデジおめでとう。
私も取説、読めない派です。外国語のように、理解不明・・・・
サンタママさんと同じカメラを購入した、オトカワの生徒さんが、セッティングをMam先生にしてもらっていました。取説を見てもわからないセッティングみたいだから、お教室で一番最初に、見てもらってね。

投稿: マーシャママ | 2013年1月30日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮って食べて楽しむチョコPhotoワークショップ | トップページ | 新座犬猫里親会の譲渡会 2013年2月 »