« いつも思うこと | トップページ | 新しい »

新座犬猫里親会の譲渡会 2013年2月

今日は、新座犬猫里親会の譲渡会でした。

参加犬猫など、詳しくは、新座犬猫里親会のサイトをご覧ください。(←左側にリンクがあります。)

ヴィゴは、今回はお休みしました。

代わりに、遊びにきてくれた卒業犬たち(一部)をご紹介。

Dsc_0517

Dsc_0553_2
ピース君

Dsc_0546_2
ロゼちゃん

Dsc_0559_2

ロゼちゃんとアラン君

Dsc_0593

わさびちゃん (華ちゃんママの卒業犬)

他にも新座犬猫里親会卒業犬とご家族様たちが幸せな笑顔を見せてくださいました。

また、遊びに来てくださいね。

ribbon


info02

1年半ほど、放置してあったマーシャ便り本館を、更新しました。

(カミユとミストが家族募集中のままでした。)

下宿っこのページをアップデートして、ヴィゴの募集中に変えました。(遅いcoldsweats02

それと、久しぶりにトールペイントの作品を1つ紹介しました。大作(サイズではなくて、中身が)を仕上げたので。よかったら、覗いて見てください。

http://homepage2.nifty.com/marsha/katiemisc/toleothers.htm

art

|

« いつも思うこと | トップページ | 新しい »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつも思うこと | トップページ | 新しい »