« 大人可愛い写真講座 2013 2月 | トップページ | 大ピンチ »

For myself

Dsc_1479

大人可愛い写真講座レッスン後、みなさんは、デザートを召しあがっておりましたが、私だけ、ドリンクだけ。

Dsc_1481

お持ち帰りがあったから。

オシャレなラッピング、ほどきたくなーーい

Dsc_1492

Cafe Crumpetsさんのヴァレンタインケーキ。

最高の幸せをバレンタインデーを過ぎてから味わいました。

heart01

今年のアメリカンアイドル、女子の方が実力者が集まったかな。または、女性優勝者のための策略で、人気の出そうな男子は、落とされてしまったか。

ハリウッドしか見てないのですが、男子はなんだか、シーズン9を思い出してしまいますねー。女子の最後の20名を選ぶのに、二人を歌わせて一人を落としたのですが、二人のうちの一人は、笑顔が魅力的でいいなとおもっていたレイチェルだった。

このままセミファイナルなのかと思ったら、次はラスベガス審査がやっぱりあった。だったら、二人とも進ませてあげればいいのにな。どっちもよかったと思うので。私が去年いいと思っていた子はどうも出てないみたい。でも、いいなと思った子が一人いるので、その子には本戦に進んでほしいです。(ジュリアナという名前だったかな。)

私は音楽のことはよくわからなくて、好きか嫌いか、聞きたいか聞きたくないかの好みしかないのですが、大きな声量で歌い上げる系と、鼻にかけた声のカントリーが好きじゃないので、審査員が絶賛している二人には魅力を感じてないのですが、今年は、女の子の優勝になるでしょうか。

いつも男の子を応援しているようですが、シーズン6はメリンダ、シーズン9は、クリスタルを応援していたので、今年はそんな応援したくなる女子に出てほしです。

昨シーズンはPPsが一番でしたが、ホリーも好きなコンテスタントでした。音程を外すという致命的な難点を毎回見せながら、トップ4まで実力で残りました。声と人間性が好感度抜群でした。ジャッジのセーブで最終的に準優勝したジェシカよりも、魅力的で個性を持っていたと思います。

PC操作をしながら流し見していた私の手を止めたのが、それまで全く印象のないホリーでした。(ホイットニー・ヒューストンの週)

http://youtu.be/67X5oTYBKCs

|

« 大人可愛い写真講座 2013 2月 | トップページ | 大ピンチ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人可愛い写真講座 2013 2月 | トップページ | 大ピンチ »