« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

For myself

Dsc_1479

大人可愛い写真講座レッスン後、みなさんは、デザートを召しあがっておりましたが、私だけ、ドリンクだけ。

Dsc_1481

お持ち帰りがあったから。

オシャレなラッピング、ほどきたくなーーい

Dsc_1492

Cafe Crumpetsさんのヴァレンタインケーキ。

最高の幸せをバレンタインデーを過ぎてから味わいました。

heart01

続きを読む "For myself"

| | コメント (0)

大人可愛い写真講座 2013 2月

大人可愛い写真講座、今年のクラスが始まりました。

Dsc_1244

第1回目から、新しいテクニックを学びました。

Dsc_1472
今年も、新たな課題に挑戦です。

Dsc_1148
いつもと同じ笑顔に美味しいランチ

Cafe Crumpets様、今年もお世話になります。

Mam先生、クラスメイトの皆様、今年もよろしくお願いします。

Dsc_1163
camera

続きを読む "大人可愛い写真講座 2013 2月"

| | コメント (0)

新しい

新しい首輪(最近はカラーと言いますが、私は日本語が好き。)が先週届きました。

Dsc_1074
首輪を見せるために、上を向かせるつもりが、目だけ上を向いて、おまぬけ顔のアリョンパになりました。アリョのテーマカラーのオレンジ色のお花が入ったかわいいカラーです。

Dsc_1082

ガーナは、ビビッドなストライプ

Dsc_1091_3
ヴィゴはブルーのストライプ

以前オーダーしていた、電話番号を刺繍してくださるところが、もうサイトがなくなってしまって、アクリル絵の具で書くしかないかと思って、普通のカラーを注文しようと探していたら、電話番号を刺繍してくださるところが見つかりました。よかったー。

名前も刺繍してもらえますが、我が家は、預かりっことシェアするので、電話番号だけ。

お揃いのリードも注文できますが、そのタイプは噛み切るかたがいまして、使えないのです。
(でも、ヴィゴのレッスン用に1個だけオーダーしました。happy01

続きを読む "新しい"

| | コメント (2)

新座犬猫里親会の譲渡会 2013年2月

今日は、新座犬猫里親会の譲渡会でした。

参加犬猫など、詳しくは、新座犬猫里親会のサイトをご覧ください。(←左側にリンクがあります。)

ヴィゴは、今回はお休みしました。

代わりに、遊びにきてくれた卒業犬たち(一部)をご紹介。

Dsc_0517

Dsc_0553_2
ピース君

Dsc_0546_2
ロゼちゃん

Dsc_0559_2

ロゼちゃんとアラン君

Dsc_0593

わさびちゃん (華ちゃんママの卒業犬)

他にも新座犬猫里親会卒業犬とご家族様たちが幸せな笑顔を見せてくださいました。

また、遊びに来てくださいね。

ribbon


続きを読む "新座犬猫里親会の譲渡会 2013年2月"

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »