« 桜 2013 | トップページ | 4月のカフェマナーレッスン »

桜 2013 其の2

今週末が桜の見納めかもしれないと思っていたら、今日は朝から雨 

そして、とても寒い mist

いったん諦めたのですが、雨が止んで、空はどんよりでしたが、今日を逃したらもうないと、思い切って出かけました。

Dsc_3875

もうだいぶ散ってましたが、歩いている人が少なくて、順番待ちをする必要がなかったので、撮影的には グッドでしたん。

Dsc_3903_3
出かける支度をしていると、「絶対行きます」とがんばるガーナのひたむきな様子が毎回不憫で、ガーナを連れて外出したかった気持ちがずっとあったのですが、暑くなると歩けなくなるガーナなので今日はいっしょに歩けてよかったです。

Dsc_3948

オスワリばかりのポーズ (私が安心できるので)

cherryblossom



Dsc_3931

Dsc_3940

Dsc_3982
ガーナが右を向いたり、左を向いたり忙しくて、そのたびにフォーカスポイントを移動するのですが、突然正面を向いた瞬間に撮るので、フレーミングがずれちゃう。

Dsc_4013
もう、ハナミズキが咲き始めてました。

こんなに寒いというのに、お花は急ぎ足ですね。

お腹グーグーで、

Dsc_4022
Care Crumpetsさんのランチ

Dsc_4034
イチゴのムースは、一口食べた後の撮影です。

ちょっと内職しながら、今日も長居させていただきました。

暖かいジンジャーハニーミルクに癒されました。

Dsc_4069
今年最後のお仕事になるであろうストーブとツーショット

ガーナが見ているのは、J子さん。

Cafe CrumpetsのJ子さん、ひろえさん、今日もありがとうございました。

お留守番の子たちには、ちゃんと、柚ちゃんごはんをお土産にしましたよん。













|

« 桜 2013 | トップページ | 4月のカフェマナーレッスン »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 2013 | トップページ | 4月のカフェマナーレッスン »