« 換毛期 | トップページ | カフェマナーレッスン »

待て

cherryblossomDsc_2545
日曜日に撮った画像の続き

2匹オスワリしていたところを、自転車が通って、それを怖がってヴィゴが立ってしまいました。慌てて「待て」とコマンドを出したら、止まってふんばってくれました。

ちゃんとレッスンの成果は出ております。でも、リードを離す自信はないです。coldsweats01

cherryblossom

日曜日はまったく様子がなかったのに、今日は桜がさいておりました。朝は雲が厚くて、撮った画像は色がなかったです。weep

今度の週末は満開になりそう??

YANAKA COFFEEというところのコーヒーをいただきました。とても美味しいコーヒーです。これを飲んだら、アリョの羊の毛刈り的ブラッシングをします。

cafe

最近、昔の歌を聞きたくなって、Youtubeで聞いています。

前の愛車のコルサでよく聞きました。

(カセットにダビングして。CDは妹のところだ。返してもらおうかな。)

http://youtu.be/-hB80BiDtEM

|

« 換毛期 | トップページ | カフェマナーレッスン »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

ヴィーちゃん、えらい!
よくがんばったとほめてあげたいです!

投稿: junko | 2013年3月20日 (水) 17時17分

J子様
土曜日、きょどってお邪魔するであろうヴィゴッチに、柚ちゃんの喝をお願いします。

投稿: マーシャママ | 2013年3月20日 (水) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 換毛期 | トップページ | カフェマナーレッスン »