« 待て | トップページ | 桜 2013 »

カフェマナーレッスン

今日は、Vigoのカフェマナーレッスンでした。

先月も参加したのですが、写真を撮ってなくて、ブログでは紹介しませんでした。

本日前半は、Vigoの怖がり克服強化レッスン good

Dsc_2748
(うーん、頭の上に鉢が乗っておる・・・coldsweats02 )

元気な柚ちゃんに会えて、基本のコマンドレッスンの後は、美味しいランチでカフェマナー実践レッスン。みんな疲れて静かで、パスタをゆっくり味わいました。

D'noteのKanae先生、J子さん、いのちゃん、クラスメイトの皆様、今日もありがとうございました。

Dsc_2755

cherryblossom

レッスンの後は、桜撮影。生憎の曇り空

Dsc_2923
さんた君は足が痛くなってしまって、ごめんね。でもがんばって歩きました。

お花は人の心をハッピーにするけど、桜には特別のパワーがありますね。

Dsc_2928
君たち、その距離間は何故?

Dsc_2719_2
レッスンの前は青空だったんですけどね。これは、パーキングからCafe Crumpetsさんまでの道中に咲いていた桜

この季節にはこの歌が一番好き ↓

http://youtu.be/Lykhh52NEXk

たまたま見つけたのこのバージョンを載せておきます。

私はユーミンのファンではないし、歌唱力についての評判もちらっと耳にすることはありますが、ユーミンの曲は、ユーミンが歌うオリジナルが一番好きです。たとえちょっと不安定な音程になったとしても。

スターというのは、歌唱力なんて影響ないてことでしょうか。歌唱力だけではスターになれないとも言うのか。

|

« 待て | トップページ | 桜 2013 »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

ふふふ、三匹のデコボコ加減が何ともたまらない(笑)ヴィゴ君、可愛い!
「春よ、来い」、改めて聴き混むとよい曲(詞)だなぁ!聴きようによっては里親さんを待っているワンちゃん達とも被ってしまう。。。
ヴィゴ君にも近い将来春が来るかしら。写真を見る限りでは、ヴィゴ君はすっかりマーシャさんのお宅で居心地良く安心して暮らしている様子。ヴィゴ君ファンの私は早く里親さんが現れるのを願う気持ちと、このままいつまでもこちらのブログでヴィゴ君の暮らしぶりを覗いていたいという揺れる心境です(^-^:)

四月の里親会から、ワンコ達の参加は奇数月に変わったのですね。ちょっぴり残念ですが、ネコさん達の様子を覗きに変わらず今月もおじゃまするつもりです。
まだまだ春冷えが続きます。ヴィゴ君も預かりママさんもご自愛くださいね。

投稿: オカメインコ | 2013年3月25日 (月) 11時31分

オカメインコ様
また寒くなりましたね。
昨夜は、しばらく使ってなかった炬燵が再登場しました。
ヴィゴにも早く春が来てほしいものです。
もう1年になってしまいました。coldsweats01
来月の里親会は、しっぽのなかまの保護犬が来ないので、ヴィゴと新座犬猫里親会の保護犬だけになると、触られる人の数いつもの数倍になって、ヴィゴにはちょっとしんどいので、来月もお休みにするかもしれません。

投稿: マーシャママ | 2013年3月26日 (火) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待て | トップページ | 桜 2013 »