« 4月のカフェマナーレッスン | トップページ | 大人可愛い写真講座 Step up 2 »

2013年4月 新座犬猫里親会の譲渡会

今日は、新座犬猫里親会の譲渡会でした。

犬は、パピヨンのトム君、猫は地域ボランティアさんの保護猫たち。ちょうど、子猫がいない時期なので、参加はいつもよりとても少なかったです。

来月から、子猫が保護され始めますので、よろしくお願いします。犬も来月は参加します。

Dsc_4286

今日は、空いているスペースを利用して、フリマをいつもより拡大しました。掘り出しもの食器など、いろいろありました。

お留守番の犬たちにおもちゃを買いました。音の出る犬のおもちゃ、アリョもガーナも大喜びですが、ヴィゴっちは、怖がって逃げる・・・・

アリョとガーナが噛みちぎって音が出なくなって見向きもしなくなってから、ヴィゴはやっとそのおもちゃで、嬉々として遊ぶわけですね。なんかなー、いや、個性ですっ!!

譲渡会の写真はないので、今朝のドッグランのお写真を。

Dsc_4216

みんなのところにご挨拶に行けるようになりました。(ガーナが先に行ったからだけどね。)

tulip

今朝のお写真をもうちょっと。

Dsc_4278
もっとまじめに、モデルを務めてほしい。

ささやかな私のお願いです。

Dsc_4292_2
もっと、真剣にやってほしい。

Dsc_4301

嗚呼・・・・ 舌が

Dsc_4303
えーっと、表情が硬いなー

Dsc_4307
やっと、撮れたか。(ヴィゴっち、カメラ目線をお願い。)



|

« 4月のカフェマナーレッスン | トップページ | 大人可愛い写真講座 Step up 2 »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月のカフェマナーレッスン | トップページ | 大人可愛い写真講座 Step up 2 »