« 桜 2013 其の2 | トップページ | 2013年4月 新座犬猫里親会の譲渡会 »

4月のカフェマナーレッスン

お知らせ: 

 

明日の新座犬猫里親会の譲渡会は、猫の譲渡会がメインになり、犬は新座犬猫里親会の保護犬だけの参加です。しっぽのなかまの犬は来月参加します。

 

なので、ヴィゴは明日は参加せず、来月参加します。

-------------------------

さて、今日は、ヴィゴのカフェマナーレッスンでした。道路が混んでいた割に、右折がスムーズでいつもの時間に到着したものの、パーキングがない!! ぐるぐる回って、だいぶ時間をロスして、Cafe Crumpetsさんにはぎりぎりの時間の到着となってしまいました。

前回も今回も、今日は車酔いしないかんじと思うのですが、到着間際(5分くらい前)に、吐いちゃいます。朝は食べてないので、吐くものはなくて、よだれの湖ですが。

Dsc_4095
Kanae先生、J子さん、いのちゃん、柚ちゃん、クラスメイトの皆様、今回もお世話になりました。

お腹を空かせたサンタ&ナナママさんの勢いにつられて、ぱくついたランチ、今日も美味しかったです。

Dsc_4130

お支度するいのちゃんを、しっぽを振って待ってる柚ちゃんの後姿に、キューンとしました。

そうそう、Crumpetsさんの店内に飾られているモノクロ写真のフレーム、2枚が新しいお写真に変わっていました。1枚は、ある方のブログで拝見した記憶が・・・

Crumpetsさんでは、GWのお楽み企画で、「ゆるゆる写真展」なるものが開催されます。私も携帯で撮ったゆるゆる写真を応募しちゃおう。

美味しいGW特別プレートもありますよん。

ワークショップもあって、盛りだくさんのGW、あと2週間ですね。時が過ぎるのが早くて、ちょっとあたふたです。

だから、ヴィゴが我が家に下宿してから1年がとっくに過ぎてしまいましたーcoldsweats01

カフェマナーレッスンは、去年の5月から通っています。

http://marshadayori.cocolog-nifty.com/blog/2012/05/post-bdc4.html

Dsc_4089

お口の周りがびちゃびちゃなのは、車酔いの名残・・・

今月はワクチン接種です。なので、狂犬病は来月です。シャンプーは来週ね。

|

« 桜 2013 其の2 | トップページ | 2013年4月 新座犬猫里親会の譲渡会 »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

写真展の投稿おまちしてま~す。
柚の写真、かわいいですね~
いのちゃん大好きだから具合悪くても彼女のことは嗅ぎ分けるみたい。
これだから犬はね~ですね。

投稿: junko | 2013年4月14日 (日) 18時36分

junko様
いつもお世話になっております。
明日もお世話になりますぅ。
ゆるすぎる写真をお持ちしますので、よろしくお願いします。
柚ちゃんのけなげな愛情に負けました。
いのちゃんは、幸せ者ですねー。
モノクロのお写真もとっても素敵。

投稿: マーシャママ | 2013年4月14日 (日) 23時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜 2013 其の2 | トップページ | 2013年4月 新座犬猫里親会の譲渡会 »