« 大人可愛い写真講座 Step up 2 | トップページ | フラワーアレンジメント 2013 1回目 »

さむーーい

ヒートテックを着ています。もう片付けようと思っていたのですが、衣替えはもうちょっと先に延ばします。犬たちのシャンプーも、来週に延期します。

ブログ書いたら、こたつをセットしませう。

Dsc_4787

どんよりお空でしたが、カメラを持ってお散歩に出ました。

ヴィゴもいますが、上手く撮れないので、後ろにどいてもらって写らないようにしてみました。ヴィゴはカメラを向けられなくてホッとしていたかんじです。

Dsc_4752_2

横にヴィゴがいますけど、ガーナだけ撮りました。

ヴィゴも撮りましたけどねー・・・・・・・・

今日は午後から、夏以来お休みしていたフラワーアレンジメントのお教室に行きました。

以前の場所から引っ越されて、新しいお店に早くお邪魔したかったのですが、やっと今日、うかがえました。

レッスンの前に、2Fのテンクロカフェさんで、腹ごなし。

Dsc_4877

Dsc_4861_2

家を出るときに、つまみ食いしてしまい、美味しいパンを全部食べられず、一つは、テイクアウトしました。

フラワーアレンジメントのレッスンの様子は、次のブログでご紹介します。

|

« 大人可愛い写真講座 Step up 2 | トップページ | フラワーアレンジメント 2013 1回目 »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人可愛い写真講座 Step up 2 | トップページ | フラワーアレンジメント 2013 1回目 »