« フラワーアレンジメント 2013 1回目 | トップページ | 黄金週間 前半 »

ヴィゴのワクチン

21日の日曜日に書いています。(画像は20日の朝撮影のものです。)

Dsc_4717

今日(4月21日)は、朝から雨。ドッグランで遊ばせる予定でしたが、犬たちは残念。私は寝坊できましたけど。

車酔いするヴィゴなので、朝ご飯前に、病院へ。(いったい何時に起きたのでしょう。)

今年のワクチンを接種しました。体重は17.4kg。 20kgあると思っていたのに、ちょっと意外。ガーナをそんなに変わらない??

Dsc_4727
今日(21日のことね。)も寒いですねー。

rain

Dsc_5011

昨日ラムズイヤーさんで購入しました。とっても小さな多肉カップ。

ホワイトバランスの練習だったのだけど、ちょっと青かったかな。

clover

話は変わって、アメリカンアイドル。面白くなくなって、見たり見なかったり。シーズン6のようなかんじですね。シーズン9ですら、最後まで見ましたが、今回は見るのが憂鬱になってしまって、ゲストだけ見ています。(アメリカでの視聴率もだいぶ悪いらしいです。購買力のある視聴者層に見てもらわないと、CMに影響が出るので、番組としては深刻のようです。)

女子の優勝者を出すことにばかりこだわった番組製作側とジャッジの失敗じゃないかと思いますが、とりあえず、今年の優勝は女子になったので(男子がみんないなくなったから)、目的は達成したということでしょうか。これを書いている現在は、ラザロが残っていますが、実はネタバレで、今夜の結果を知っちゃった。でも、この記事のアップは月曜日だから、もう結果は出ているので、ネタバレにはならないと思います。

Nick、頑張っているかな。Facebookでフォローしましたん。

http://youtu.be/64pqhK-q4as

|

« フラワーアレンジメント 2013 1回目 | トップページ | 黄金週間 前半 »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラワーアレンジメント 2013 1回目 | トップページ | 黄金週間 前半 »