« Happy Birthday, Aloysia | トップページ | 大人可愛い写真講座 Step up (5月) »

新座犬猫里親会 2013年5月 譲渡会

日曜日は、新座犬猫里親会の譲渡会でした。

久しぶりに、ヴィゴっちも参加しました。

Dsc_5808

写真で見る表情とちがって、全く余裕なしでした。

bearing

Dsc_5718

↑ 撫でてもらって逃げたい坊主

Dsc_5741_2
↑ 撫でてもらってご機嫌な方

Dsc_5745
↑ 余裕な方たち

heart02

Dsc_5751

↑ 隠れたい方

coldsweats01

来月は、猫だけの譲渡会です。

子猫が増える季節なので、多くの保護子猫が参加すると思います。よろしくお願いします。

|

« Happy Birthday, Aloysia | トップページ | 大人可愛い写真講座 Step up (5月) »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

ヴィゴちゃんへ
里親会、お疲れさまでした!凄く頑張っていたヴィゴちゃんの姿、私は知ってますよ、しっかりと見てましたよ〜(笑)沢山のお客さんやワンコ達のいる馴れない場所で、常に預かりママさんの姿を目で追い、そしてママさんにしっかりもたれかかる様子は、身体の大っきな赤ちゃんを見ているようでした(^-^) ヴィゴちゃんファンの贔屓目か、どんな姿も可愛く愛おしく感じます。
ヴィゴちゃんの赤い糸はきっと誰かと繋がっているはず!
身体に似合わずちょっとビビりさんのシャイボーイのヴィゴちゃんだけど、本当はチャーミングで魅力満載!
私はこれからもヴィゴちゃんファン!応援しているよ〜
会えてよかったー!\(^o^)/


投稿: オカメインコ | 2013年5月17日 (金) 00時19分

オカメインコ様
先日は、ヴィゴに会いに来ていただき、ありがとうございました。
オカメインコ様と同じくらい、ヴィゴのビビりも含めてすべてを愛してくださるご家族とのご縁をゲットできるよう願っています。
預かってから1年が過ぎてしまうと、あせりもないので、ヴィゴにぴったりのご家族を待ちたいと思っています。
また、機会がありましたら、ぜひ新座犬猫里親会の譲渡会にいらしてくださいね。

投稿: マーシャママ | 2013年5月17日 (金) 20時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Happy Birthday, Aloysia | トップページ | 大人可愛い写真講座 Step up (5月) »