« ろくさんのほくほく便り | トップページ | 新座犬猫里親会 2013年5月 譲渡会 »

Happy Birthday, Aloysia

(5月14日に書いています。)

5月でアリョンパが9歳です。おぉー、7年半、我が家で暮らしているのかー!!

年月はあっという間。

Dsc_6447
ガーナとちがって、普段、お椅子に上がることはないアリョンパなので、ちょっと居心地悪く、困った表情です。

Dsc_6442
今年も、Cafe Crumpetsさんのケーキをいただきました。(5月13日にいただきました。)

とっても手の込んだ、美味しいケーキ、あっという間に平らげました。

いつも愛情あふれるケーキを作っていただき、ありがとうございます。

Dsc_6453

そして、サプライズのプレゼント。めぐろのいぬやしい長姉様からアリョンパへのプレゼント。

これを出すやいなや、ガーナが自分のものと決め込んで、あっちからこっちから、どうやって略奪するか、ぐるぐる回っていました。

が、これはアリョンパのプレゼント。

Dsc_6479
昨夜は、アリョンパがとっても激しく、おもちゃを愛しておりました。今はちょっと形がちがいます。だいぶ鳥さんはやせてしまって、今朝までは誰にも渡しませんでしたが、もうあきちゃって、今夜にはガーナにお譲りくださいました。

めぐろのいぬやしき長姉様、アリョンパをいつも気にかけてくださってありがとうございます。メッセージを伝えました。


birthday


present

おもしろくないといいながら、最後までやっぱり見るつもりのアメリカンアイドル。

アメリカでは今週がフィナーレ

今年のコンテスタントの中で、優勝するしないに関係なく、CDを買いたいと思うのはクリーです。応援していたアンバーは、番組での選曲が私の好みの音楽ではなかったので、微妙。でも応援したいからどうするかな。

優勝者は今年の秋にアルバムを出しますが、他のコンテスタントはそれよりも遅れて、大概早くて翌年なので、その頃には次のシーズンが始まって気持ちはそっちに行ってしまい、忘れてしまうかも。

http://youtu.be/xz1-0OBx6A4

|

« ろくさんのほくほく便り | トップページ | 新座犬猫里親会 2013年5月 譲渡会 »

アリョーシャ」カテゴリの記事

コメント

アリョさん 9歳おめでとうございます!
もう7年半とは。。。絶句中。
いぬやしき一同より愛を込めて
ずっと元気でいてね。

投稿: めぐろのいぬやしきall member | 2013年5月16日 (木) 01時30分

birthdayアリョちゃん、9歳のお誕生日おめでとうpresent

可愛いケーキbirthdayお気に入りのオモチャpresent良かったね~
(素敵なお皿ですねcake

ご無沙汰して済みません。
お身体の調子はいかがですか?

セリーは前より疲れ易くなり、病状も少し進行したので、ピノちゃんも服用している新しい心臓薬(ベトメディン)を飲み始めました。

メリー・うにはダイエットが必要なのですが、私が腰痛のためにお散歩時間が短いので、貸切ドッグランで走らせています。
走りたがるセリーを抑えるのが大変で・・・coldsweats02

チャイは<岩合光昭・世界ネコ歩き>のテレビに夢中ですhappy01
特に白猫ちゃんがお気に入り~heart02

アリョちゃん・ガーナちゃん・ヴィゴちゃん、家の子達も、他の子達も、みんな健康で長生きして欲しいですねshine

(近況お知らせになってしまい、済みませんcoldsweats01

投稿: KEN2ママ | 2013年5月16日 (木) 10時50分

めぐろのいぬやしきご一同様
アリョンパへの、お祝いメッセージをいただき、ありがとうございます。
そして、キャラメル、河童様、お誕生日おめでとうございます。
アリョンパはとっても元気で、9歳になってなお、若いヴィゴをおもちゃにして、激しく遊んでおります。あまりの激しさに、ヴィゴはマジ恐怖で、逃げております。coldsweats01
シニアには見えない若々しい姿を、キープできるよう頑張ります。

投稿: マーシャママ | 2013年5月16日 (木) 20時37分

KEN2ママ様、
アリョンパへのお祝いのメッセージ、どうもありがとうございます。
私のメタボ以外は、みんな元気です。
セリーちゃん、年齢もあるんでしょうか。お薬で、進行が抑えられるといいですね。愛情あふれるケアをしていただいて、感謝でいっぱいです。メリーちゃんも愛情のおかげで、ダイエット要なのですね。
チャイ君は、色白美人さん好みですか。もう、立派な青年ですもんね。
また、近況をお知らせください。
年末にヘイミッシュご家族が掲載された雑誌の記事のコピーをご覧いただけるようでしたら、送りますので、メールでお知らせくださいませね。車の記事ですが、感激な記事でしたの。

投稿: マーシャママ | 2013年5月16日 (木) 20時44分

暫くご無沙汰しておりました。
おっと!大変遅ればせながら…
アリョちゃん、お誕生日お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
我が家のリンと同い年なんですね。
かしこまって椅子に座るアリョちゃん、かわええ~~
後ろでスタンバッてるのはガーナちゃんかな?
美味しそうなケーキ&オモチャ、よかったね♪
これからもシャイで可愛くて元気で居て下さい。
中々会えないけど、いつも想っています。
もちろん、マーシャママさんの事も(ラブラブ)
お教室の記事も楽しく読ませて頂いてます。
今度、会えるといいな~
シャルターのお手伝いも無理せず頑張って下さいね。

投稿: パルママ | 2013年5月25日 (土) 01時20分

パルママ様
こんんばんはーお久しぶりです。
アリョへのメッセージどうもありがとうございます。
外ではシャイですけど、家ではね・・・ヴィゴがおもちゃになっていて、アリョのあまりの激しさに閉口して、逃げております。
私も、パルママさんにお会いしたいですよー。

投稿: マーシャママ | 2013年5月25日 (土) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ろくさんのほくほく便り | トップページ | 新座犬猫里親会 2013年5月 譲渡会 »