« カフェマナーレッスン 5月・2013 | トップページ | 梅雨?? »

何十年ぶりかわからない

Imgp2055
昨日、何十年ぶりかで、君が代を歌いました。

Imgp2188
最後に歌ったのは、高校の卒業式だろうか、全く覚えてないです。

前夜の食事のときにいつもの一眼を持っていったのですが、重くて、その上、撮った写真は全滅でしたので、興味もないし、コンデジでいいかと、コンデジだけ持って、10時過ぎから入っている両親に合流して、相撲を観戦しました。ビール飲みながら。

母が最近お気に入りの力士を撮ってと言われたのですが、コンデジのズームで撮った画像はほとんど全部ぼんやーり画像。

やっぱり、重くても一眼を持って行くべきでした。いつも持たずに行って後悔するのをわかっていて繰り返すんですねー。

Imgp2214


Imgp2215

優勝パレードの一瞬の画像・・・・coldsweats01

dash

そんなにお腹が空いてなくて、お夕飯はすぐに食べられないからと母が言うので、食事はしないで、両国で別れました。

予定外に早く帰宅できて、アメアイフィナーレの録画予約をしてありましたが、必要ありませんでした。

優勝はキャンディスでした。今年は視聴率がとても悪いため、話題維持のため優勝者のデビューアルバムは、6週間以内にアルバムを出すのだそうです。優勝候補だったアンジー・ミラーがまさかのTop3での敗退でしたが、すぐに契約をすませ、おまけに、オリジナルソングをフィナーレで披露して、その直後にデジタル配信されると読んだので、優勝者のデビューソングより売れる可能性があり、優勝してセールスのプレッシャーなどに悩まされるより、優勝しないで、ゆっくり自分のデビューアルバムを作成するほうがいいのではと思っていたので、クリーが優勝しなかったことは、それでいいと思います。アルバムが楽しみです。

しかし、そのアンジーは、オリジナルデビュー曲のフィナーレでのお披露目が急きょ中止になり、配信だけになり、ちょっと、アンラッキーかも。

7月からのツアーでプロモーションできるといいですね。でも、視聴率が低くて、ツアーはどうなんでしょう。シーズン9は、チケットが売れなくて、キャンセルが何か所出て、短縮になったそうです。翌シーズン10は、スコッティとその仲間が視聴率を稼いで、ツアーも盛況で、追加公演が出て、おまけにフィリピンまで追加されて延長でした。

クリーのデビュー曲 その下に、Kreeが小さいときに出演したTV番組 

http://youtu.be/-05lLFxgLiE

http://youtu.be/nADWo2Gvc3Y

|

« カフェマナーレッスン 5月・2013 | トップページ | 梅雨?? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェマナーレッスン 5月・2013 | トップページ | 梅雨?? »