« 「WAN!!!コイン撮影会」のお知らせ | トップページ | フラワーアレンジメント »

久しぶりのドッグラン

梅雨入りしてから晴天が続き、朝の6時前でも太陽が強く照りつけて、ランはしばらく無理だなと思っていましたが、曇りの朝、ランに行きました。

平日の朝は、貸切ラン

Dsc_7555
ガーナは、猪突猛進的に全速力で突進します。ヴィゴは、その後ろから、力を抜いてのんびり弾んでおります。

Dsc_7558

Dsc_7617
土が乾燥していて、茶色の煙の中で走っておりました。

Dsc_7619
ガーナはボール遊びが大好きで、夢中になりますが、すぐにばててしまうので、途中でストップする判断が必要です。

この日も曇りとはいえ、帰りは、休み休みになりました。ヴィゴは暑さに強くて、復路は2匹の歩く速度の差が広がります。

Dsc_7621
Dsc_7589
とうとう梅雨らしいお天気になりました。

ランもしばらくお休みですね。せめて、お散歩には行けますように。








Dsc_7622

|

« 「WAN!!!コイン撮影会」のお知らせ | トップページ | フラワーアレンジメント »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「WAN!!!コイン撮影会」のお知らせ | トップページ | フラワーアレンジメント »