« 何十年ぶりかわからない | トップページ | 「WAN!!!コイン撮影会」のお知らせ »

梅雨??

例年よりだいぶ早く梅雨入りが発表され、長い梅雨になるといううわさも聞きましたが、梅雨らしくないですね。

弱小花壇の紫陽花がどんどん咲き続けております。数年前、初めて咲いた紫陽花を花瓶にさしたところ、半日もせずにしおれてしまいました。アナベルのリースを教えていただいた地元の花屋さんに、そのことを話したところ、紫陽花の水切りは特別の作業が必要だと教えていただきました。聞いたときは、驚きましたが、今年それを試してみたところ、ばっちりです。1週間はもちます。キッチンの窓辺の方は、1週間以上経っても、花(玉の部分 花びらに見えるところはガクですよね。)はぼろぼろ落ちていますが、元気です。

ずっと写真を撮ってなくて、載せる画像がないので、以前撮った画像を載せます。

Dsc_6713
先月にアレンジで使ったきれいなガーベラ。色がとっても美しかったです。

さて、ここ数日、全身が痛くて苦しんでおります。全身ひどい筋肉痛で、歩くのも、座るのも、寝るのも、難儀をしております。

アシュタンがヨガのクラスに参加した結果なのです。普段、どれだけ運動不足なんでしょう。筋トレを始めようとずっと考えていたのですが、これから年をとってからのことを考えて、急に、ヨガにしようと変更し、思い立ったら即時、クラスを受けました。週一で通いたいのですが、なかなかスケジュールがあわず、月一になりそうです。せめて、習ったことを忘れないように、家で5分でもいいから続けようと思っていたのですが、翌日からの強烈な筋肉通で、ギブアップ。前途多難です。

でも、月1でもいいから続けたいと思います。

snail

note

アメアイ、フィナーレで一番よかったのは、結局、アンバーだった。

やっぱり、アンバーのアルバムも楽しみ。こういう曲を入れてほしいな。

2番目によかったのは、複雑ですが、アンジーとアダムのTitanium

(コルテスが音程外しながら歌った記憶を消さないでほしかったわーbleah

http://youtu.be/oK7eG6rrUuE

 

http://youtu.be/ZeTKWnLmwTg

|

« 何十年ぶりかわからない | トップページ | 「WAN!!!コイン撮影会」のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何十年ぶりかわからない | トップページ | 「WAN!!!コイン撮影会」のお知らせ »