« サボり | トップページ | ドッグアートフレーム »

昨日

前回のブログで、夏バテと書いたのですが、私のことではなくて、ブログが夏バテってことです。(なんのこっちゃ) あれだけ、Cafe Crumpetsさんで美味しい物をいただいて、どこが夏バテじゃいと思ったあなた、スルドイ。

書こうと思う内容はあって、いざブログを書こうとPCに向かうのですが、何故か書く気にならず、動画を見たり他の人のブログをみたりして、時間が過ぎて、自分のブログは手つかずです。ここ2か月、多くの予定記事が埋没されております。

なんでかな。

昨日は、ガスの点検があって、朝2時間で、必要な場所だけ手抜き掃除しました。

いつもは、リビングの犬の毛を履くだけなので、ガス台も廊下も玄関もひどいことになっていました。こんなことがないと、いつまでも汚いまま・・・

ちょうど、海外旅行お土産のプルメリアのキャンドルがあったので、それをつけて、匂いを消したつもりだけど、実際どうなんでしょう。自分の家の匂いはわからん。犬がいるので、おそらく相当臭いはず。

午後は、雪村美佐先生とご友人とのコラボ展にお邪魔しました。写真撮影OKってことを知らずに、デジカメを持って行かず、携帯で撮った画像です。額もそれぞれ素晴らしいのですが、絵だけ撮りました。2枚ご紹介。

130727_135807
こちらは、カレンダーの写真から描かれた絵だと思います。

130727_135634
(こちらは、参考デザイン笹倉鉄平だと思います。)

トールペイントです。アクリル絵の具です。すごいです。

art

で、私自身は、夏バテもせず、今日はお楽しみのワークショップ!!

また美味しい物をいただいてきまする。happy01

note

ジェイソンカストロが、TV映画に出演したそうです。音楽も彼の曲のようです。役も似合っていると思います。彼はいつも自然ですね。

http://youtu.be/ZzDAFdek8UY

http://youtu.be/pZddYJAZOBE

|

« サボり | トップページ | ドッグアートフレーム »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サボり | トップページ | ドッグアートフレーム »