« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | ヨガマット »

カフェマナーレッスン

土曜日は、ガーナといっしょに、D’noteのカフェマナーレッスンに参加しました。

Dsc_1360_2
Cafe Crumpetsさんの前に来ると、入るまで絶対動かない方。素通りなんて絶対許さないようです。

Dsc_1400
レッスンの前に、柚ちゃんが、経済的なおもちゃで遊んでおりました。とっても夢中で、可愛かったです。

レッスンは、ガーナは「おいで」の練習でしたが、今日はうまくいきました。スワレ、待ての後、すぐに伏せてしまう癖が目立ちました

Dsc_1435
美味しいランチ中、一般のお客様が近くのテーブルに座ったら、スイッチが入ってしまいました。隣にKanae先生が座っていらしたので、すぐに対処法を教えていただけました。

Kanae先生、Cafe Crumpetsさん、クラスメイトの皆様、どうもありがとうございました。

次回は、久しぶりにVigoが参加する予定です。

sprinkle

先月参加させていただいたフエルトフレームのワークショップでの作品が、Greenish先生に直していただいて、手元にもどってまいりました。

Dsc_1450_2
先生、お忙しい中、かわいいフエルトフレームを完成していただいて、どうもありがとうございました。

|

« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | ヨガマット »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残暑お見舞い申し上げます。 | トップページ | ヨガマット »