« 撮って食べて楽しむケーキワークショップ | トップページ | カフェマナーレッスン »

残暑お見舞い申し上げます。

熱いですねー。

皆様と愛犬たちはお元気でしょうか。

前に書いたかどうか、覚えていないのですが、ブログをサボっている理由の一つは、

写真がないからです。私、文章だけのブログ、嫌いなんです。どうしても画像なくて、ブログを書くときは、YouTubeの動画を張り付けたりしてました。

Imgp0033

暑いので、外で写真を撮ってなくて、家の中では撮る気にならず、サボり続けておりましたが、昨日、たまにはコンデジを持って、犬たちの負担なく、ブログのためだけにササーと撮ってみようかと思いたち、ポケットにコンデジを入れて、朝のお散歩に出ました。

このコンデジ、ピントはカメラ任せ(真ん中)のみなので、フレーミングとか無縁。記録としてのみの使用ですが、気持ちが入らない分、考えずに撮れます。happy02

Imgp0035
あと数枚、コンデジ画像があるけど、今後のブログにとっておこう。

朝は6時前のお散歩ですが、あっついです。

http://youtu.be/ZbfdQ6QUqdM

|

« 撮って食べて楽しむケーキワークショップ | トップページ | カフェマナーレッスン »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

久々のヴィゴちゃん登場、待ってました!嬉しーい!
しかも良い表情〜!!!
仮ママさまもお元気ですか?こちら長崎はやはり南国だけあって猛暑、いや醜暑です。そして、新座では住宅の環境上叶いませんでしたが、ようやくワンコ(保護犬)を迎えることが出来ました。いつも新座や二子玉川里親会のHPを覗いては懐かしい面々の様子や吉報をチェックしています。遠く離れてしまいましたが、新座里親会のワンコ達のことは常に気になります。

投稿: オカメインコ | 2013年8月20日 (火) 02時42分

オカメインコ様
サボり続きのブログを覗きに来ていただき、どうもありがとうございます。
ワンちゃんを迎えたのですね。
ヴィゴっちもその幸せにあやからねば。
離れても、しっぽのなかまの犬猫たち、新座の地元保護猫たちを応援してくださってありがとうございます。
少しずつですが、おなじみの子たちも卒業しています。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

投稿: マーシャママ | 2013年8月21日 (水) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 撮って食べて楽しむケーキワークショップ | トップページ | カフェマナーレッスン »