« あー雨 | トップページ | 今朝も雨 »

大雨の中

↓下の記事の続き

大雨の中、お休みではないかと思いながら、カッパを着て、長靴をはいてヨガのクラスに行ったら、レッスンはやってました。

しっかりアジャストを受けて、レッスンをしてきました。

その後、大急ぎで、アリョンパを病院に連れていき、無事にワクチンと爪切りをしていただきました。

Dsc_2506

アリョンパの体重は13.6kgでした。

午後、ディーラーに車を持っていって、結局予定どおり。

rain

前回の記事で、スタンドバイミーの主人公の子役だった俳優が、ビッグバンセオリーにゲスト出演をしていたことを書いたのですが、スタンドバイミーの太った男の子は、ディフェンダーというドラマで弁護士役で主演してましたが、とってもかっこよい男性になっていました。

リバーフェニックスが生きていたら、たぶん、あのまま年をとっていただろうと思います。

201107092151159a3
Imagescappdryb

Imagescai58ex2_2Imagescazv8pyn









|

« あー雨 | トップページ | 今朝も雨 »

アリョーシャ」カテゴリの記事

コメント

おぉぉ〜!リバーフェニックス!
若きし頃に集めた雑誌の切り抜きや写真集大切に持ってます(^ ^)

投稿: オカメインコ | 2013年9月23日 (月) 20時06分

オカメインコ様
リバーフェニックスのファンだったのですか。
キアヌリーブスが、最近激太りしたという画像を見てしまいました。
リバーフェニックスは、生きていたら、カッコよく年を取っていたのでしょうね。

投稿: マーシャママ | 2013年9月23日 (月) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あー雨 | トップページ | 今朝も雨 »