« 大雨の中 | トップページ | Happy Birthday, Gertrude »

今朝も雨

またも大雨と強風。

室内トイレができるので、こんな時は、お散歩はお休み。お散歩に行かないと、

ヴィゴッチは、ご飯をたべません。お菓子関係は欲しがりますが、カリカリフードを残します。そうなると、残ったご飯を食いしん坊のガーナがぜーんぶ食べるので、雨の日は困りもの。

25122
昨日と同じで、午後は小雨になってくれないかな。車をとりに行かねば。世界のト○タ、何故か、生命保険の代理もするそうで、今日は車をとりに行きがてら、その保険屋さんの説明を受けます。強制ではないのですが、ちょうどタイミング的に、保険のことが気になっていたので。

高眼圧のせいで、旧郵便局の保険を断られて、どうするかなと思って数年が経ってしまいました。先日、眼科の先生と保険の話になって、保険屋さんが嫌うのは突然失明する緑内障で、そうではない緑内障がほとんどであることや、最近は目については補償しないという条件をつけて入れるところがあるということを聞いたので、ちょうど保険のことを考えていた時期でした。

_fxuyh8nel2_usv1379288419_1379288_2

あー、また雨が強くなってきました。

来週の連休はどんなお天気でしょうか。

rain

http://youtu.be/jGeMkK9p8l8

|

« 大雨の中 | トップページ | Happy Birthday, Gertrude »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

セビア色のヴィゴちゃんもいいな〜!(^ ^)さすが仮ママさん、ワンコ愛とカメラの腕前でヴィゴちゃんいつも最高に可愛く撮れています!

投稿: オカメインコ | 2013年9月23日 (月) 20時28分

オカメインコ様
いつも通りに撮った写真なのですが、毎度同じ写真ばかりなので、加工ソフトを使ってみたのですよ。夜の部屋で撮ったので、ちょっとぼけてしまったので、ごまかしたくもあり・・・
coldsweats01

投稿: マーシャママ | 2013年9月23日 (月) 23時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大雨の中 | トップページ | Happy Birthday, Gertrude »