« ヨガマット | トップページ | あー雨 »

新座犬猫里親会の譲渡会[2013年9月]

今日は、新座犬猫里親会の譲渡会でした。

生憎の空模様でしたが、多くの方がお見えになり、卒業犬とご家族の皆様もうれしい笑顔を見せてくださいました。

Dsc_2214

詳しくは、新座犬猫里親会のHP、および、活動日記をご覧ください。

左サイドにリンクしてます。

来月は、新座・志木の地域猫のみの譲渡会になります。

しっぽのなかまの犬は11月の譲渡会になります。新座以外の譲渡会のスケジュールにつきましては、しっぽのなかまのHP、および、活動日記をご覧ください。

たくさんの物資をいただきまして、どうもありがとうございました。


今日の参加女子犬は、どの子もとっても人懐こく、あかるい子たちばかりでしたが、同時に互いにライバル心を燃やす熱い子たちでした。

間に少年犬を入れて和らげようとしましたが、頼りにならない弱気坊やたちでした。

Dsc_2110
いつものやんちゃはどうした、よっちゃん。(義 6か月 8匹兄弟のひとり)

Dsc_2098

こちらもいつものやんちゃぶりはどこへやらでした(てい[悌] 8匹兄弟のひとり)



|

« ヨガマット | トップページ | あー雨 »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

コメント、ご無沙汰です!前回のヨガ宅練の話に食い付きました!
宅練風景が目に浮かぶ(・∀・)ニヤニヤ
犬のポーズで、本物の犬がお腹の下に滑り込むみ、マーシャママが叫んでいる姿ヽ(*≧ε≦*)φ
マーシャママの、“ノー”“ドイテ”の声まで聞えた!!あ~目の前で見たい(*^ω^*)ノ彡
でもマーシャママ、多趣味だよね。エライ!!
予約、ヨガの帰りで良いよ!!でも着替え持って行った方が良いよ!じゃまたランチしましょう。

投稿: 379ママ | 2013年9月 9日 (月) 11時09分

379ママ様
ランチ、お願いします。
犬たちは、新しい物が好きなので、ヨガマットを味わいたかったのだと思いますが、最近は珍しくもないようです。でも、すきあらば、乗っ取りたいような気配も。
例の予約、ヨガの後でいいですかねー。でもうれしいです。日程、近々お知らせしますね。

投稿: マーシャママ | 2013年9月 9日 (月) 21時18分

九月の里親会沢山の来場で盛況だったようですね。みんな上手にアピール出来たかなぁ(^ ^)
8兄弟の子犬達もすっかり大きくなりましたねぇ。成犬子犬シニアに限らず里親会に参加するワンはどの子も皆かわいい!
ヨガマットの周りでお座り姿のヴィゴちゃん、相変わらず両足がキチンと揃って100点のお座り!ふふふ

投稿: オカメインコ | 2013年9月12日 (木) 01時40分

オカメインコ様
譲渡会では、女子達はアピールしていましたが、少年たちは、寝たふりをしておりました。
シェルターではうるさいくらい、じゃれて、まとわりついてくるのですけど、小心者ですわ。
そうなんです。ヴィゴは立っていても、足をそろえてきれいなんですよ。それが、チャームポイントになるのかどうかはわからないのですが。わんちゃんとの生活はいかがですか。

投稿: マーシャママ | 2013年9月13日 (金) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨガマット | トップページ | あー雨 »