« 新座犬猫里親会の譲渡会[2013年9月] | トップページ | 大雨の中 »

あー雨

週末は、朝のTVを見ないので、天気予報も見なくて、台風のことは金曜日の朝のTVでちらっと見たものの、週末の天気を知らずにいました。

今朝は、ドッグランに行こうと思っていたのに、大雨。PCを開いたら、台風接近で大雨注意というトピックが。昨日連れていってあげればよかった・・・

先日、ドッグランに行ったときに、コンデジがウエストポーチに入っていたので、画像を撮ってありました。その画像を。

Imgp0084
昨日の午後も、アリョンパのワクチンで、病院に連れて行ったら臨時休診。今週末は、予定どうりに行かないです。

1時間後にヨガのレッスンなのですが、(バスと徒歩で10-15分ほどの整骨院でやっているんです。)レッスンはあるのかな。先生も雨のときはバスで来られるけど、この大雨、どうなんでしょう。

Imgp0069
雷もなっていて、犬たちが大興奮中です。typhoon

Imgp0068
午後から車の点検でディーラーに車を持って行って預けなくてはならないけど、帰りはこの大雨の中、バス停まで歩いてバスで帰路。今の担当者になってから10年だけど、しっくりこない。前の担当者は、いつも車で家まで送ってくれたんだよね。前の担当者の人が、あらゆる面で誠実でよかったから、比べてしまうな。

Imgp0065

と、どんどん、画像とは関係ない話題に。

Imgp0094
Imgp0099
あー、雨がひどくなってきたー。 ヨガ、あるのかな。昨日は、宅練もしてないから、今日はしっかりやりたいんだけど。

Imgp0101

行ってみないとわからないから、とりあえず行ってみて、お休みだったら、家にもどり、アリョを病院に連れていって、ヨガはIYCに行くことにしょう。9月から陰ヨガのクラスがスタートしたから参加してみようかな。車の点検はリスケしよう。

じゃー、最初から整骨院には行かないでいいかと思うんだけど、日曜日は里親会やシェルターのお手伝いがあって、こちらのレッスンは休みがちなので、行けるときには行っておきたい。初心者の私でも、上級レベルの人達に混ざって参加できる、本格的だけどこじんまりとしたマイソールクラスだから。でも、この雨では上級者の人は来ないかも。一人だけかも。やっぱり、行かないでおこうか・・・・・行ってみてやってないと、大雨の中行って帰って30分以上のロスになるわ・・・悶々

rain





昨日のうちに、ドッグランに連れて行ってあげればよかった。

昨日の朝7時から、ビッグバンセオリーがあったので、それを見たくて、通常のお散歩にしたのでした。

以前は興味なくて、何も見るものがない週末の朝、何かをしながら、画面に出していただけの番組なのですが、最近、好きになってしまって、毎回見るようになりました。

前シーズンからエミリーとバーナデットが登場して面白くなりました。今年のエミーショーのコメディ部門で、エミリーがノミネートされています。(番組と男優は毎年ノミネートされています。)

エミリー役の女優さん、若いときに見た「フォーエヴァーフレンズ」で、ベット・ミドラーが演じる主人公の11歳のときを演じた子役さんでした。

ちなみに、このビッグバンセオリーには、「スタンドバイミー」の主人公役の子役の人もゲスト出演しています。

さー、ヨガのクラスに行ってみるか。(クラスはあるのでしょうか・・・・)バス停までこの雨の中歩くのがいやだ・・・)

市役所から台風のため云々という注意が放送されている。やっぱり今日は外出してはいけないのでは・・・うーん、どうしよう。

|

« 新座犬猫里親会の譲渡会[2013年9月] | トップページ | 大雨の中 »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新座犬猫里親会の譲渡会[2013年9月] | トップページ | 大雨の中 »