« オトカワマーケット | トップページ | 12月も »

2013年11月が終わります。

11月は、走って走って、息をするのも忘れていたようなかんじです。

写真展、オトカワマーケット、足をお運びいただきましてありがとうございました。

さて、私は11時から外出する用事がありましたが、久しぶりに、本当に久しぶり・・・

カメラを持ってドッグランへ。

Dsc_6188

maple

朝7時30分ごろランへつきましたが、傾きのある朝日で、ランの写真はうまく撮れませんでした。頭がついて行かなかった・・・

ガーナはポチ君にストーカーされて、唸っていました。唯一ガーナを好いてくれる男子だから、愛想よくしてほしい。

ヴィゴは何故か大きな子にモテます。今日もボルゾイさんやピレネーさん(大きいけど、ピレネー君はまだ1歳未満)が、何度も誘いに来てくれました。でも、ヴィゴは怖くて逃げておりました。

Dsc_6272_13
ヴィゴのガーナの表情が対照的。ヴィゴは、他のワンちゃんとはあまり遊びませんが、ランに来ることは楽しいみたいです。

10月のカフェマナーの写真や、卒業犬の近況など溜まっております。

ぼちぼちといいながら、なかなかアップできず、すみません。

|

« オトカワマーケット | トップページ | 12月も »

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オトカワマーケット | トップページ | 12月も »