« | トップページ | 御礼 オトカワ写真講座SUCクラス写真展 »

↓ 前の記事

やっとiphoneに変えまして、ブログをアップしましたが、キーを打つだけで難儀をしております。

できた記事は、キーの打ち間違いがありますが、記念に残しておきます。

Dsc_4197

ブログサボり中の話題と写真が溜まっています。

ぼちぼちと更新いたしまする。

http://youtu.be/nHFCcKOKugw

昨年購入したPPsのデビューアルバムは、予想に反してすごくよかったです。 3曲目のシングルカットのこの曲も好きです。

|

« | トップページ | 御礼 オトカワ写真講座SUCクラス写真展 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

iPhoneにされたのですね!(^^)
私は一年経ちようやく馴れました。しかも家にパソコンが無い生活から早2年!今や無ければ無いで何とか(笑)
でも時々ヴィコちゃんや里親会のワンコ達の近況(画像)などは大きなパソコンの画面で見たくなります(^^)

こちら南国も空気が冷たくめっきり寒くなりました。ママさんもお風邪など召されませんように、体調管理にご留意くださいね。私の代わりにヴィゴちゃんにハグをお願いしまーす(^^)
我が家のワンも夏の疲れが出ることなく元気にしております!

投稿: オカメインコ | 2013年11月18日 (月) 16時00分

オカメインコ様
やっと、決心がついて、ipohoneにしました。昨日は写真教室のクラスメイトに、アプリを設定をしていただきました。なんだか、外国に舞い込んだようで、ちんぷんかんぷんな世界です。
キーボード操作も四苦八苦です。自分が押したい文字の右隣のキーが押されます。
ヴィゴは、最後のマナーレッスンをさぼったんですよ。家具の下の隠れて出てこなくて、ガーナが大喜びで代理を務めました。coldsweats01
炬燵には一番にもぐる情けない坊主です。
土曜日は久しぶりにやや大きな地震がありました。急に寒くなったと思ったら日曜日は暖かったです。そちらはいかがですか。
わんちゃんも元気とのことで、よかったです。

投稿: マーシャママ | 2013年11月18日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 御礼 オトカワ写真講座SUCクラス写真展 »