« iPhoneから | トップページ | 来年もどうぞよろしくお願いします。 »

2013年 あと3日

お久しぶりです。

PCからのちゃんとしたブログ、年末、もうちょっとアップしたいと思っております。

10時からお掃除を始めますので、その前にブログを。

12月は何をしていたか思い出せないほどのばたばたでした。それでもクリスマスのイベントや忘年会には参加して、気晴らしもできました。

クリスマスの写真もアップできず、クリスマスの写真を撮ろうと買い集めたクリスマス雑貨の包みすら開けてない状態。

ブログはサボっていましたが、iPhoneで撮った画像を、移動中の電車で、Instagramにアップして、友人同士では、近況を語らっておりました。来年も4月までこんな状態が続きそうです。

長くなりましたが、12月14日に、久しぶりに一眼で撮った画像です。

Dsc_6584
Dsc_6568
Dsc_6887_2snow



InstaMagが面白くて、ちょっとしたものでもiPhoneで撮って、移動中に加工してInstagramにアップすることを楽しんでいます。

でも、ブログは続けたいと思いますし、これだけさぼっていて言うのもなんですが、ブログは好きです。ときどき過去の自分のブログを読んで、犬たちの幼かったころの様子を読んで楽しんでいます。自分のブログの過去の記事が好きなんて、変かな?

Dsc_6704

Dsc_6629
Dsc_6934
↑は、公園の遊具の裏側なんだけど、鏡みたいになっています。残念なことに、真ん中が傷かなにかで、白く曇ったような状態。

Dsc_6928

なので、正面からはあきらめて斜めから撮影、

私とガーナとヴィゴが写っているのがわかりますか。魚眼ぽく写るので、もっと近づくと面白いのだけど。真ん中の白い汚れが残念。


|

« iPhoneから | トップページ | 来年もどうぞよろしくお願いします。 »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhoneから | トップページ | 来年もどうぞよろしくお願いします。 »