« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

来年もどうぞよろしくお願いします。

PCのネットがずっと働かないので、iPhoneから、今年最後のアップとなりました。

今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。






続きを読む "来年もどうぞよろしくお願いします。"

| | コメント (0)

2013年 あと3日

お久しぶりです。

PCからのちゃんとしたブログ、年末、もうちょっとアップしたいと思っております。

10時からお掃除を始めますので、その前にブログを。

12月は何をしていたか思い出せないほどのばたばたでした。それでもクリスマスのイベントや忘年会には参加して、気晴らしもできました。

クリスマスの写真もアップできず、クリスマスの写真を撮ろうと買い集めたクリスマス雑貨の包みすら開けてない状態。

ブログはサボっていましたが、iPhoneで撮った画像を、移動中の電車で、Instagramにアップして、友人同士では、近況を語らっておりました。来年も4月までこんな状態が続きそうです。

長くなりましたが、12月14日に、久しぶりに一眼で撮った画像です。

Dsc_6584
Dsc_6568
Dsc_6887_2snow



続きを読む "2013年 あと3日"

| | コメント (0)

iPhoneから

お掃除の休憩中。



続きを読む "iPhoneから"

| | コメント (0)

家のPCから補足

↓ の記事の画像は、先週末、ランへ行ったときに、iphoneで撮った画像で、InstaMagというソフトで加工したのですが、一つ修正し忘れている・・・

Juliaって、何???

同じ画像ばかりたくさん撮ったので、そのうち、InstaMagで加工して、載せることにしませう。

Dsc_6338_2
今度のお休みは、一眼を持って行こう!!

続きを読む "家のPCから補足"

| | コメント (0)

12月も

おおいそがすぃ! 電車の中で、iphone練習中。

1386676156322.jpg

続きを読む "12月も"

| | コメント (0)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »