« 2013年 あと3日 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

来年もどうぞよろしくお願いします。

PCのネットがずっと働かないので、iPhoneから、今年最後のアップとなりました。

今年もお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。






光の工事をしないので、N○Tが嫌がらせをしているのかしらと、疑うくらい、PCがつながらないです。




インスタグラムでもお伝えしましたが、明日は新月。元旦に新月は珍しいそうです。

よい新年をむかえましょう。




来月のある座学に参加するための宿題が今日とどきました。でも、その宿題ではない、迷探偵を読みます。

|

« 2013年 あと3日 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013年 あと3日 | トップページ | あけましておめでとうございます。 »