« 来年もどうぞよろしくお願いします。 | トップページ | 先週のお散歩写真 »

あけましておめでとうございます。




今年もどうぞよろしくお願いします。

やっと、ネットがつながりました。iPhoneだと、文章もうまくかけなくて昨日の文章、よくわからないですね。

Dsc_7015
クリスマスに、めぐろのいぬやしきさんにいただいたお花、まだきれいです。

Dsc_6149_2
11月の終わりに撮った「太宰が愛した陸橋」からの富士山です。日が沈むぎりぎりの時間に駅について、急に思いついて撮りました。青山の看板が見えないように、煙突で隠れる位置で撮ったのですが、暗くてあまり努力は不要だったか。

Dsc_6142
2012年の街撮りを思い出しました。
年末の掃除の最中に、2011年のPhoto Cardブック、2012年の街撮りのブックを見て休憩しちゃいました。

後輩の3期、4期のみなさんのブックがすばらしくて、自分のは見れないと思いこんでいたのですが、久しぶりに自分のブックを見たら、ピントのあまさや角度など、未熟なところがたくさんありますが、私が撮りたかった写真の集合で、自分のブックも悪くなかったなと認識しました。

今年はどんなシーンを切り取れるのでしょうか。

|

« 来年もどうぞよろしくお願いします。 | トップページ | 先週のお散歩写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 来年もどうぞよろしくお願いします。 | トップページ | 先週のお散歩写真 »