« 先週のお散歩写真 | トップページ | 雪の土曜日 »

2月になってしまいました。

先月の終わりに足を捻挫し、その直後風邪で熱が38度を超えてしまい、幸いインフルエンザではありませんでしたが、まだ風邪の方は時々軽く症状が出ます。

明日は、明け方から雪で、15年ぶりかの大雪の予報。

足の方は、大分よくなったので、雪がひどくなければ、ランへ連れて行ってあげたいところです

写真は1月の初カフェ。

Dsc_7124
なかなか一眼で撮影する機会がない今年です。

cafe

Cafe Crumpetsさんでの、久しぶりののんびりタイム。

Dsc_7144
友人と待ち合わせでしたが、お腹ぺこぺこで、待たずに私だけさっさと、ランチをいただきました。

Dsc_7145
Dsc_7149

友人が、iPatで撮影中のキッシュプレート

Dsc_7159
そして、ストロベリーパイ

Dsc_7132

ガーナも、久しぶりのお出かけでハッピーだったかな?



|

« 先週のお散歩写真 | トップページ | 雪の土曜日 »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

捻挫やお風邪の間はヴィゴちゃん達のお世話や散歩、さぞかし大変だったのでは?どうぞぶり返さぬようくれぐれもお大事になさってくださいね!
復活されましたら、またワン達の写真を拝見出来るのを楽しみにしていまーす!

半年が過ぎ、我家のワンも新しい環境に大分馴染み少しづつ家庭犬らしくなってきました。まだまだビビリさんですが苦手な屋外でも少し余裕が現れ、馴染みのコースであれば上手にお散歩も出来るまでになりました。\(^o^)/
のんびりマイペースに過ごしています

投稿: オカメインコ | 2014年2月11日 (火) 03時43分

オカメインコ様
ワンちゃん、ご家族や環境に徐々に慣れてきて、よかったですね。
ヴィゴは、来月で我が家に来て2年です。
お散歩道には慣れていても、些細な音や動きに、びびっております。
オカメインコ様も、お体に気をつけてくださいね。ブログ、頑張ってアップしたいのですが、サボっています。ぼちぼちアップしますね。

投稿: マーシャママ | 2014年2月11日 (火) 19時50分

ヴィゴちゃんの預かりも早二年が経つのですねぇ。
我家のワンも生い立ちからビビリと過慎重の性格は一生ものになるかもと覚悟のうえでお迎えしたので、ちょっとした進歩や成長さえも家族みんなで歓喜、大騒ぎです(笑)
他の家庭犬の飼い主さんには当たり前すぎて気づかない進歩をも喜びに出来るのは保護犬ならではと感じています。
ワン自身も「何だか毎日がちょっと楽しいかも。オカメインコ家に来て良かった〜」と感じてくれていれば良いなと願っています。勿論、家族は彼がやって来て、しあわせいっぱいです\(^o^)/

投稿: オカメインコ | 2014年2月12日 (水) 04時09分

オカメインコ様
少しの進歩に喜ぶ気持ち、わかります。
びびり犬を家族に迎えた人だけが経験する特典ですね。happy01
ヴィゴは、ガーナがいっしょでないと、お散歩は不安で、1匹のお散歩はいまだにきょどっています。去年はあまりお出かけできなかったので、車酔いも克服できていませんが、家ではのんびり、そして、ちゃっかりしているところも見せています。それぞれ個性がありますね。

投稿: マーシャママ | 2014年2月12日 (水) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 先週のお散歩写真 | トップページ | 雪の土曜日 »