« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

雪の土曜日

予報どおり、大雪になった土曜日。

朝、起きたら、天窓が雪で覆われていて、雪の上で遊ばせてあげたくて、ランに行こうと外に出て、少し歩いてから、気づきました。雪がまだ降っていることに。

勝手に、夜積もった雪は、朝には止んでいると思い込み、犬たちには何も着せず、一眼をそのままぶら下げていました。引き返すのも面倒で、一眼はベンチコートの中に押し込み(うんちを拾うためにしゃがむと、カメラがあたって痛かった。

Dsc_7183
Dsc_7220
雪の中、何も着せないできたと、私はちょっと後ろめたい気持ちでしたが、犬たちはあまり寒さに動じてなかったようです。

続きを読む "雪の土曜日"

| | コメント (2)

2月になってしまいました。

先月の終わりに足を捻挫し、その直後風邪で熱が38度を超えてしまい、幸いインフルエンザではありませんでしたが、まだ風邪の方は時々軽く症状が出ます。

明日は、明け方から雪で、15年ぶりかの大雪の予報。

足の方は、大分よくなったので、雪がひどくなければ、ランへ連れて行ってあげたいところです

写真は1月の初カフェ。

Dsc_7124
なかなか一眼で撮影する機会がない今年です。

cafe

続きを読む "2月になってしまいました。"

| | コメント (4)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »