« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年3月

桜が瞬く間に

昨日の朝早く出かけたときはまだ咲いてなかった街路樹の桜が、夜帰路に着いたときには、一斉に咲いていました。



でも、今日は生憎の雨模様。



Img_5643



さて、特に変わりのなり毎日ですが、久しぶりにマーシャ便り本館を更新しました。



わざわざそれぞれのページを探してくださる方はいないと思いますので、押し売りとして、更新したページ全てのリンクを貼っておきませう。



ヴィゴの募集要項の年齢の修正しました。(家族募集中なんですよー。)



http://homepage2.nifty.com/marsha/Hamish/boshuyoko.htm



そして、



トールペイントのページに作品を追加しました。(ほとんど自力で描いてないという、ちょいと情けない実情ですが・・・・)



http://homepage2.nifty.com/marsha/katiemisc/katie'smisc.htm



http://homepage2.nifty.com/marsha/katiemisc/toleothers.htm


今日の午後は、読書会に行って参ります。



課題は、夏目漱石の「こころ」。

続きを読む "桜が瞬く間に"

| | コメント (2)

弥生3月

もう3月も半分が過ぎてしまいました。

日曜日は、ドッグランで、遊びました。

続きを読む "弥生3月"

| | コメント (2)

« 2014年2月 | トップページ | 2014年5月 »