« 弥生3月 | トップページ | いつものお散歩写真 »

桜が瞬く間に

昨日の朝早く出かけたときはまだ咲いてなかった街路樹の桜が、夜帰路に着いたときには、一斉に咲いていました。



でも、今日は生憎の雨模様。



Img_5643



さて、特に変わりのなり毎日ですが、久しぶりにマーシャ便り本館を更新しました。



わざわざそれぞれのページを探してくださる方はいないと思いますので、押し売りとして、更新したページ全てのリンクを貼っておきませう。



ヴィゴの募集要項の年齢の修正しました。(家族募集中なんですよー。)



http://homepage2.nifty.com/marsha/Hamish/boshuyoko.htm



そして、



トールペイントのページに作品を追加しました。(ほとんど自力で描いてないという、ちょいと情けない実情ですが・・・・)



http://homepage2.nifty.com/marsha/katiemisc/katie'smisc.htm



http://homepage2.nifty.com/marsha/katiemisc/toleothers.htm


今日の午後は、読書会に行って参ります。



課題は、夏目漱石の「こころ」。

cherryblossom



cherryblossom



昨日は、妹のお舅さんの四十九日の法要でした。



真言宗のお寺さんで。



今年は、真言宗では、1200というのがキーワードだそうです。



空海さんが、高野山を開いてから1200年、四国の八十八ヶ所霊場を開いてから1200年なのだそうです。













|

« 弥生3月 | トップページ | いつものお散歩写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

読書会? なんて素敵なのー!
映画の中のエマトンプソンみたいです。

投稿: めぐろのいぬやしき | 2014年6月 3日 (火) 21時57分

めぐろのいぬやしき様
そんなおしゃれなものではないですよ。
インド思想からの切り口で、漱石を読む読書会です。おいしいどら焼き付なのです。

投稿: マーシャママ | 2014年6月 4日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弥生3月 | トップページ | いつものお散歩写真 »