« いつものお散歩写真 | トップページ | iPhoneからのアップ »

GWはどう過ごしたのでしたっけ?

iPhoneを買ってから、一眼とPCから遠のいています。

一眼はずいぶん悪くなってしまって、ブログでのアップのサボりを助長しております。

Dsc_9140

たまに、iPhoneからブログにアップしようとするのですが、どうも億劫になってしまって。

さて、言い訳はこのくらいで。

GWの前半は妹の家に遊びに行き、後半は、トールペイントのお教室や、コラージュセラピーに参加したり、中目黒の街撮りに行ったりしたんでした。

アリョの写真を久しぶりに載せます。GWのお散歩のときの写真です。

Dsc_9131

Dsc_9126
妹宅のルディはもう14歳になり、うちの犬たちがうるさくてストレスを与えるため、しばらく犬たちを連れて行くことを遠慮していましたが、1年ぶりに犬たちと遊びに行きました。

Dsc_9137


前に、iPhoneで撮った画像を、ブログにアップしたのですが、iPhoneの画像が小さくてよくわからなくて、載せた画像、ピンボケでした。

同じときの画像です。

Dsc_9416
Dsc_9410

Dsc_9409
Dsc_9407




|

« いつものお散歩写真 | トップページ | iPhoneからのアップ »

アリョーシャ」カテゴリの記事

コメント

梅雨に入り湿度が一気に上がると、途端にダル〜、ダラ〜、とテンションが下がり始めた我が家のワンコです!ヴィゴちゃんも確か暑さに弱かったはず。元気にしているかな。間もなくやってくるであろう本格的な夏に向けスタミナ温存しながらうっとおしい梅雨を乗り切りましょう!


投稿: オカメインコ | 2014年6月29日 (日) 22時49分

オカメインコ様
そちらはそろそろ梅雨明けですかね。
ワンちゃんは、テンション下がりながらも、おうちに慣れて、安心して元気にしていることでしょうね。
ガーナは暑さにすごく弱いのですが、ヴィゴは暑さにそれほど弱くないようですが、怖いものだらけのお散歩でへっぴり腰になりながら歩いています。ヴィゴは今頃換毛期で、毛がぼさぼさです。梅雨開けの暑さが怖いですが、元気に乗り切りたいものです。

投稿: マーシャママ | 2014年7月 1日 (火) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつものお散歩写真 | トップページ | iPhoneからのアップ »