« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

今日もiPhoneから

昨日の夕方は、駅に着いたら、すごい雷雨。
駅ビルで、メガネの修理をした後、傘を買うため、雨宿りもかねて、お店を見ていたら、停電。
レジも使えず、退去指示が出たので、急いで帰路に。
停電は、駅ビルだけでしたが、家のクーラーが心配で、傘は諦めて、バスに飛び乗りました。
バスを降りたら、ご主人のお迎えにバス停にいらした方が、ビニール傘をくださいました。有難うございました。
帰宅したら、やはりクーラーが切れてました。テレビのタイマーも切れていたので、停電したようです。
早く戻れてよかったです。




続きを読む "今日もiPhoneから"

| | コメント (0)

iPhoneから

iPhoneで撮った画像が、PCではどのくらいに見えるのか、確認したいので、載せてみます。



更新サボりのブログに来ていただいて、コメントもありがとうございます。
iPhoneで毎日メールのチェックをしているので、コメントも読ませていただいているのですが、そのiPhoneのおかげでPCを開かず、お返事が遅れてすみません。お許しを。

続きを読む "iPhoneから"

| | コメント (0)

新座犬猫里親会の譲渡会

今日は、譲渡会でした。

Dsc_0820

ヴィゴは写真で参加中。ちゃんと募集宣伝してもらっています。

scissors

Dsc_0853

こちらは、囲み取材撮影中のポンチです。募集用にハンサムな画像が必要ですもんね。

Dsc_0849
Dsc_0850
ちょっと、集中力が止まっちゃいましたか。

正面からの男前なお写真は、今日の譲渡会の様子や参加犬の紹介とあわせて、新座犬猫里親会のホームページをご覧くださいませね。


続きを読む "新座犬猫里親会の譲渡会"

| | コメント (4)

久しぶりの一眼デジ画像

Dsc_0136

季節限定、Cafe Crumpetsさんの「バナナキャラメルプリンパフェ」

Dsc_0097
マーシャ便り本館にトールペイント新作をアップしました。

(興味のある方っているかな? というより、このブログ、忘れられていますよね。私が更新しないから・・・)

http://homepage2.nifty.com/marsha/katiemisc/katie'smisc.htm

http://homepage2.nifty.com/marsha/katiemisc/toleothers.htm

続きを読む "久しぶりの一眼デジ画像"

| | コメント (2)

iPhoneからのアップ

1年の半分が過ぎてしまいました。


続きを読む "iPhoneからのアップ"

| | コメント (0)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »