« iPhoneから | トップページ | PCが壊れました。 »

今日もiPhoneから

昨日の夕方は、駅に着いたら、すごい雷雨。
駅ビルで、メガネの修理をした後、傘を買うため、雨宿りもかねて、お店を見ていたら、停電。
レジも使えず、退去指示が出たので、急いで帰路に。
停電は、駅ビルだけでしたが、家のクーラーが心配で、傘は諦めて、バスに飛び乗りました。
バスを降りたら、ご主人のお迎えにバス停にいらした方が、ビニール傘をくださいました。有難うございました。
帰宅したら、やはりクーラーが切れてました。テレビのタイマーも切れていたので、停電したようです。
早く戻れてよかったです。






雷を怖がるようになったガーナ、今回もパニックになり、テーブルの上の物がいろいろ、破壊されていました。ケーブルtvのテレビガイドとか。
ふと、見たら、キャビネットから、炊飯器のコードか、10cmほど、はみ出していて、
食いちぎられてました。weep






|

« iPhoneから | トップページ | PCが壊れました。 »

ガーナ」カテゴリの記事

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhoneから | トップページ | PCが壊れました。 »