« 久しぶりの一眼デジ画像 | トップページ | iPhoneから »

新座犬猫里親会の譲渡会

今日は、譲渡会でした。

Dsc_0820

ヴィゴは写真で参加中。ちゃんと募集宣伝してもらっています。

scissors

Dsc_0853

こちらは、囲み取材撮影中のポンチです。募集用にハンサムな画像が必要ですもんね。

Dsc_0849
Dsc_0850
ちょっと、集中力が止まっちゃいましたか。

正面からの男前なお写真は、今日の譲渡会の様子や参加犬の紹介とあわせて、新座犬猫里親会のホームページをご覧くださいませね。


卒業犬たちも、元気な姿を見せてくれました。

いろいろな人が写真を撮ると、不快に感じたり、疑問を覚える方がいらっしゃるということで、原則としてサイト管理の担当者以外は、卒業犬の写真は撮らないことになっているので、基本的には、私の卒業犬だけしか撮らないことにしているのですが、今日はピース君とルキア君だけ、撮らせていただきました。

どちらも、大き目サイズで、穏やかで、人にも犬にもフレンドリーです。

Dsc_0860
ピース (幼名ピスタチオ)

Dsc_0836
ルキア(幼名も同じ)

またお顔を見せに来てね。

|

« 久しぶりの一眼デジ画像 | トップページ | iPhoneから »

新座犬猫里親会」カテゴリの記事

コメント

写真のスタッフさんやボラさんの赤いエプロンだけで、もう胸熱です!あぁ〜、懐かしいなぁー新座犬猫里親会。
隔月で車に揺られ遠方(茨城)からご縁を捜しにやって来るしっぽの仲間たち、屈託のないみんなの顔が浮かびます。

この世の全ての犬猫たちに当たり前の幸せがやって来ますように。。。

投稿: オカメインコ | 2014年7月15日 (火) 02時54分

オカメインコ様
いつも応援をいただきありがとうございます。
ブログでの譲渡会の紹介は、制約があり、参加した保護犬たちの画像を紹介できなくてすみません。
新座犬猫里親会のサイトで紹介しているかと思いますので、そちらと、しっぽのなかまの活動日記もご覧くださいね。
そちらは梅雨明けしたのですよね。
暑くなりますが、わんちゃんともども、お体ご自愛くださいね。

投稿: マーシャママ | 2014年7月17日 (木) 20時31分

ヴィゴちゃんのところ同様、新座犬猫里親会としっぽの仲間の活動日記もいつもチェックしています。(^ ^)
実は我が家のワンコを保護してくださった方達のお宅にいた保護犬二匹が偶然にもしっぽの仲間のロンちゃんと一緒に新たな試みのためにトレーナーさんの元で再出発したようです!しっぽの仲間とは不思議な縁があるんだなぁ〜と嬉しくなりました。(^ ^)

投稿: オカメインコ | 2014年7月17日 (木) 22時25分

オカメインコ様
素敵に不思議なご縁、うれしくなりますね。
Vigoは変わらずで、再出発ないですなーcoldsweats01
病気もせずに、元気でいてくれるので、預かり親孝行息子ですが。
3連休、お天気が悪くて、今夜のお散歩はお休みです。Vigoはお散歩がないと、食欲がなくなります。でもそれはメインの食事だけで、お菓子は大好きときているもんで、ちょっとそこがたまにきずってところです。

投稿: マーシャママ | 2014年7月19日 (土) 19時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの一眼デジ画像 | トップページ | iPhoneから »