« 久しぶりのラン | トップページ | 11月27日 »

暖かい週末

先週は、寒い日がありましたが、週末は、良いお天気で、暖かでした。

犬達は、昨日も今朝もランで遊びました。







壊れたPCですが、モニターが壊れたようで、メーカーのサイトで調べたところ、修理に6万〜7万円ほどかかるようて、それなら新しいPCを購入したほうがいいのですが、まだ3年くらいしか経ってないし、今年は、オーブンレンジの修理に始まり、TVと掃除機が壊れて、買い替え、炊飯器も壊れ、こちらは、まだ買えず、ル・クルーゼで炊いてる状況です。

PCはなしで我慢しようと思っていたのですが、別付けで、モニターをつなげたら、使えるようになりましたが、サイトの1部が見えなかったり、繋がらなかったりして、ニフティのブログのサイトはエラーになりPCからアップができません。

もともと更新をサボってますが、なかなか上手くいきません。



|

« 久しぶりのラン | トップページ | 11月27日 »

ガーナ」カテゴリの記事

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりのラン | トップページ | 11月27日 »