« 大人可愛い写真講座 クリスマス写真展 | トップページ | GWは、帰省しました。 »

もう一ヶ月以上も過ぎました。

遅れましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。
先月、羊ワークショップで、Greenish先生に撮っていただきました。




今月は、ニットカフェ。楽しみです。




Greenish先生撮影。

|

« 大人可愛い写真講座 クリスマス写真展 | トップページ | GWは、帰省しました。 »

ガーナ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大人可愛い写真講座 クリスマス写真展 | トップページ | GWは、帰省しました。 »