« GW最終日 | トップページ | 甲斐犬(mix?) 子犬 家族募集 »

GW 帰路

朝5時30分発のフェリーで佐渡を発ちました。GW後の平日早朝なので、空いてました。

行きは、おおさど丸でしたが、帰りは、新しいフェリーのときわ丸でした。




朝日が綺麗でしたが、何故かさみしい風景に見えました。






佐渡をじっくり見た休暇でした。













|

« GW最終日 | トップページ | 甲斐犬(mix?) 子犬 家族募集 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
佐渡旅行楽しませて頂きました。
私も絶対行きたいです。
それにしても、一人で3ワン連れとは毎度ながら恐れ入りました。

投稿: まるぽこの母 | 2015年5月11日 (月) 18時00分

まるぽこの母様、放置ブログにおいでいただき、ありがとうございます。
3匹、大変です。フェリーが、特に。
でも、アリョーシャは、佐渡を気にいっているので、年に一回は、連れて行ってあげたいです。

投稿: マーシャママ | 2015年5月11日 (月) 21時46分

久しぶりにヴィゴちゃんの姿を拝見出来てとっても嬉しいです。しかも素敵な写真が満載〜!海と緑(山)の佐渡の風景はこちら(長崎)の平戸や五島にもどこか似ています。
ヴィゴちゃんといえば車酔いのイメージが強かったのでフェリーでの旅には驚かされました。それにしても写真のヴィゴちゃん馴染み過ぎて預かり犬ということを忘れてしまいそうです(笑)
我が家も保護犬を迎えて早二年が経とうとしています。家庭犬としては成犬からの出発でしたが、ゆっくりとではありますが日々成長日々進歩の毎日です!

投稿: オカメインコ | 2015年5月23日 (土) 03時24分

オカメインコ様
お久しぶりです。
ヴィゴは、高速は酔わないのですが、一般道がダメですぬ。
自宅以外の場所ではご飯を食べなくなるのが困ります。でも、お菓子やパンは食べるので、いい加減なストです。
九州にはすっかり慣れましたか?
ワンちゃんは、もう家族として安心してあまえているのでしょうね。

投稿: マーシャママ | 2015年5月24日 (日) 11時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW最終日 | トップページ | 甲斐犬(mix?) 子犬 家族募集 »