« もう一ヶ月以上も過ぎました。 | トップページ | GW2日目 »

GWは、帰省しました。

GWは、何処に行っても混むので、毎年家の片付けをしてダラダラ過ごすのが、常ですが、今年は佐渡に帰省しました。




3日の朝6時のフェリーが、直前にキャンセルが出て、予約できたので、2日の夜中に東京を出発しました。4時20分頃、佐渡汽船に着きましたが、すでに多くの人と車とバイク。手続きに例を作って待つなんて初めてです。いつもシーズンオフに帰省するので。




犬達は、ペットルームに預けたので、船の中では写真を撮ったりしてゆっくりしました。




朝の8時30分に佐渡到着。




朝食後、すぐに観光。

雲が、多く、靄がかかっていて、また今は藻の成長時期で、海が青くないのでした。

この日は、ガーナだけ同行。

続く

|

« もう一ヶ月以上も過ぎました。 | トップページ | GW2日目 »

アリョーシャ」カテゴリの記事

ガーナ」カテゴリの記事

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一ヶ月以上も過ぎました。 | トップページ | GW2日目 »