« 今日から、帰省 | トップページ | 七夕の願い事 »

バカンス2016

ほぼ1カ月前になってしまいましたが、佐渡での写真をアップします。




車酔いするので、ほとんどヴィゴはお留守番なのですが、1度たけヴィゴだけつれて、お出かけしました。

長谷寺にて。





今年の帰省を6月にした理由は、一面のカンゾウの写真を撮りたかったからですが、今年は2週間もはやく開花したそうで、ねらっていった日は、すでに終わってました。








|

« 今日から、帰省 | トップページ | 七夕の願い事 »

アリョーシャ」カテゴリの記事

ガーナ」カテゴリの記事

ヴィゴ&タンジェリン」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです(*^-^)
読み方は違うようですが、佐渡にも長谷寺があるんですね。
大野亀でも撮影したのかしら?
アリョちゃんもガーナちゃんも、ヴィゴちゃんも元気そう!
ヴィゴちゃん、大きくなったかな~

セリー、何とか頑張ってます。
長崎大学で、セリーの臨床データを研究しているそうで、新治療法とか新薬開発に役立てば良いのですが(^-^;

メリーは、セリーの介護もあってお散歩が短いせいか、また太っちゃいました(゚o゚)
もう少し、飼い主共々痩せなくちゃ!!

佐渡の写真、楽しみにしてますね(^-^)

投稿: KEN2ママ | 2016年7月11日 (月) 10時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から、帰省 | トップページ | 七夕の願い事 »