新座犬猫里親会

甲斐犬(mix?) 子犬 家族募集

3ー4ヶ月の女の子です。
穏やかで、とてもいい子です。
どうしてそんなにいい子なのと聞きたくなるような子犬です。
譲渡条件等、詳しくは、新座犬猫里親会まで、お問い合わせください。

niizasatooya.web.fc2.com




| | コメント (0)

新座犬猫里親会の譲渡会

今日は、譲渡会でした。

Dsc_0820

ヴィゴは写真で参加中。ちゃんと募集宣伝してもらっています。

scissors

Dsc_0853

こちらは、囲み取材撮影中のポンチです。募集用にハンサムな画像が必要ですもんね。

Dsc_0849
Dsc_0850
ちょっと、集中力が止まっちゃいましたか。

正面からの男前なお写真は、今日の譲渡会の様子や参加犬の紹介とあわせて、新座犬猫里親会のホームページをご覧くださいませね。


続きを読む "新座犬猫里親会の譲渡会"

| | コメント (4)

新座犬猫里親会の譲渡会[2013年9月]

今日は、新座犬猫里親会の譲渡会でした。

生憎の空模様でしたが、多くの方がお見えになり、卒業犬とご家族の皆様もうれしい笑顔を見せてくださいました。

Dsc_2214

詳しくは、新座犬猫里親会のHP、および、活動日記をご覧ください。

左サイドにリンクしてます。

来月は、新座・志木の地域猫のみの譲渡会になります。

しっぽのなかまの犬は11月の譲渡会になります。新座以外の譲渡会のスケジュールにつきましては、しっぽのなかまのHP、および、活動日記をご覧ください。

たくさんの物資をいただきまして、どうもありがとうございました。


続きを読む "新座犬猫里親会の譲渡会[2013年9月]"

| | コメント (4)

新座犬猫里親会 2013年5月 譲渡会

日曜日は、新座犬猫里親会の譲渡会でした。

久しぶりに、ヴィゴっちも参加しました。

Dsc_5808

写真で見る表情とちがって、全く余裕なしでした。

bearing

Dsc_5718

↑ 撫でてもらって逃げたい坊主

Dsc_5741_2
↑ 撫でてもらってご機嫌な方

Dsc_5745
↑ 余裕な方たち

heart02

続きを読む "新座犬猫里親会 2013年5月 譲渡会"

| | コメント (2)

2013年4月 新座犬猫里親会の譲渡会

今日は、新座犬猫里親会の譲渡会でした。

犬は、パピヨンのトム君、猫は地域ボランティアさんの保護猫たち。ちょうど、子猫がいない時期なので、参加はいつもよりとても少なかったです。

来月から、子猫が保護され始めますので、よろしくお願いします。犬も来月は参加します。

Dsc_4286

今日は、空いているスペースを利用して、フリマをいつもより拡大しました。掘り出しもの食器など、いろいろありました。

お留守番の犬たちにおもちゃを買いました。音の出る犬のおもちゃ、アリョもガーナも大喜びですが、ヴィゴっちは、怖がって逃げる・・・・

アリョとガーナが噛みちぎって音が出なくなって見向きもしなくなってから、ヴィゴはやっとそのおもちゃで、嬉々として遊ぶわけですね。なんかなー、いや、個性ですっ!!

譲渡会の写真はないので、今朝のドッグランのお写真を。

Dsc_4216

みんなのところにご挨拶に行けるようになりました。(ガーナが先に行ったからだけどね。)

tulip

続きを読む "2013年4月 新座犬猫里親会の譲渡会"

| | コメント (0)

新座犬猫里親会 3月の譲渡会

今日は、新座犬猫里親会の譲渡会でした。

ヴィゴが車酔いするので、今月もお休みしました。

朝ご飯を抜いて、会場でご飯を頂いても、帰りの車で吐いてしまって、朝ご飯を抜くことも、帰りに吐いてしまうこともかわいそうになってしまうのです。

来月は参加させようと思います。

今日は、ジャンボ子犬のトントンに私は夢中になりまして、連れて帰りたかった可愛さです。

Dsc_2309
今日の譲渡会の様子は、新座犬猫里親会の活動日記をご覧ください。

typhoon

続きを読む "新座犬猫里親会 3月の譲渡会"

| | コメント (2)

新座犬猫里親会の譲渡会 2013年2月

今日は、新座犬猫里親会の譲渡会でした。

参加犬猫など、詳しくは、新座犬猫里親会のサイトをご覧ください。(←左側にリンクがあります。)

ヴィゴは、今回はお休みしました。

代わりに、遊びにきてくれた卒業犬たち(一部)をご紹介。

Dsc_0517

Dsc_0553_2
ピース君

Dsc_0546_2
ロゼちゃん

Dsc_0559_2

ロゼちゃんとアラン君

Dsc_0593

わさびちゃん (華ちゃんママの卒業犬)

他にも新座犬猫里親会卒業犬とご家族様たちが幸せな笑顔を見せてくださいました。

また、遊びに来てくださいね。

ribbon


続きを読む "新座犬猫里親会の譲渡会 2013年2月"

| | コメント (0)

2013年1月新座犬猫里親会の譲渡会

1月13日は、新座犬猫里親会の譲渡会でした。

Dsc_9418ヴィゴも参加しました。

Dsc_9426
5か月のノエル君は、明るくて人懐こくて、ヴィゴと対照的でした。

Dsc_9365
ヴィヴィちゃん(カミユ)が来てくれました。

元気なヴィヴィちゃんに会えてうれしかったです。

Dsc_9373
お兄ちゃんのサンディくんも、すっかりご家族に慣れていい味を出していました。

ご家族様、またいらしてくださいねー。





続きを読む "2013年1月新座犬猫里親会の譲渡会"

| | コメント (0)

新座犬猫里親会の譲渡会(2012年11月)

今月の新座犬猫里親会の譲渡会も、たくさんの方がお見えになっていました。

Dsc_5830
車酔いの上、たくさんの方に容赦なく撫でられて、ストレスで押しつぶされそうなヴィゴです。

しっぽのなかまからの参加犬達と、募金&フリマの売り上げにつきましては、新座犬猫里親会の活動日記をご覧くださいませ。

来月も第2日曜日に開催されますが、私とヴィゴは、私の用事のため、欠席します。

maple

続きを読む "新座犬猫里親会の譲渡会(2012年11月)"

| | コメント (0)

新座犬猫里親会

今日は、新座犬猫里親会の譲渡会でした。

今回も車酔いでかわいそうなヴィゴでした。coldsweats02

Dsc_4648

続きを読む "新座犬猫里親会"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧