遊路(ユーロ)、央羅(オーラ)、常夏(とこなつ)

ユーロ@新座犬猫里親会

Dsc_9108 可愛いトリミングで、誰だかわからなかったよ、ユーロ。

私のことを憶えてくれてて、ハグしてくれて、どうもありがとう。涙が出るくらい、うれしかったよ。

続きを読む "ユーロ@新座犬猫里親会"

| | コメント (0)

オーラ 1年便り

オーラが富士山に見送られて卒業したのが去年の12月。もう1年経ちました。

近況をいただきました。

101210_212930_2 

こんばんは

ご無沙汰しております。オーラもすっかり大人の顔になってきたように思います

今日の一枚を送ります。

続きを読む "オーラ 1年便り"

| | コメント (0)

オーラのもうすぐ1周年記念便り

オーラの近況をいただきました。

20101108

gemini

続きを読む "オーラのもうすぐ1周年記念便り"

| | コメント (4)

ユーロから、残暑お見舞い申し上げます。

ユーロの近況をいただきました。

とってもかわいいく変身しましたよ。

loveletter

続きを読む "ユーロから、残暑お見舞い申し上げます。"

| | コメント (2)

ユーロ&カミール、おめでとう!!

昨日、ユーロとカミールの正式譲渡の手続きが済みました。

Dsc_7516

続きを読む "ユーロ&カミール、おめでとう!!"

| | コメント (4)

梅雨直前のラン

日曜日の朝、譲渡会の前に、ランへ行きました。

ランは、7月から登録制になるそうです。

Dsc_1101

今日も画像だけの紹介です。

sprinkle

続きを読む "梅雨直前のラン"

| | コメント (0)

あじさい紀行

Dsc_0892

梅雨に突入しましたね。

先週のうちに、写真を撮っておいてよかったです。いつもお散歩中の目を楽しませてくれる紫陽花の画像をアップします。

Dsc_0918

(画像だけのアップになります。)

rain

続きを読む "あじさい紀行"

| | コメント (6)

進歩中

お散歩のときに出会うワンちゃんにガウリまくっていたユーロですが、最近は、余裕はありませんが、「待て」のコマンドで、苦しいながらも吠えずに、通り過ぎるのを待っていられるようになりました。

時には、相手が吠えても、「いけない」や「待て」で、吠えずにいられます。

Dsc_0235 scissors

続きを読む "進歩中"

| | コメント (0)

ステップアップ

一応室内トイレの訓練ができているので、雨のときは、お散歩を休むことができるのですが、ユーロは、できるだけ、大を外ですることにしているらしく、我慢してしまうので、お散歩を休むのは、1回のみにしています。朝お休みしたら、夜は行く、夜お休みしたら翌朝行くというふうに。(天候の悪いときだけで、普段は朝と夜の2回です。)

日曜日は、朝タイミングよくランへ行けたので、夜は雨を理由に休みました。翌日も朝から雨でしたが、前日の夜お散歩を休んだので、レインコートを着せて、傘をさしてのお散歩となりました。

Dsc_0117 

rain

続きを読む "ステップアップ"

| | コメント (0)

暑いです。

昨晩は、暑くて何度も目が覚め、そのたびに冷たいお茶を飲んでしまいました。

先週までは7時頃、家を出てランへ行っていましたが、今週末からは1時間早めました。

ランには、ケンちゃんだけがいて、貸切状態でした。ケンちゃんは、中型のMix犬で、おとなしい男の子なので、ユーロはケンちゃんには大きな態度をとります。今日はボールの横取りまでしようとしました。

Dsc_0189

Dsc_0291

spa

続きを読む "暑いです。"

| | コメント (0)

より以前の記事一覧