カミール

おはな(カミール)@新座犬猫里親会

Dsc_9062

おはなちゃん(下宿時代の名前はカミール)は、私のことを忘れてしまったようです。

我が家にいたのは1ヶ月くらいだったからね。

house

続きを読む "おはな(カミール)@新座犬猫里親会"

| | コメント (0)

天然娘のオハナちゃん

昨日の記事でご紹介しましたが、久しぶりにユーロとオハナちゃん(カミール)に会いました。

Dsc_7542

続きを読む "天然娘のオハナちゃん"

| | コメント (0)

台風一過

5月15日にカミールが我が家にやってきて、その日だけは静かでしたが、翌日から先週までの1ヶ月、我が家には台風が吹き荒れている状態でした。

先週末その台風が過ぎた後、我が家には、下宿っこがいなくなりました。

カミールとユーロ、2世帯のご家族に迎えられ、本日トライアルが終了しました。

Dsc_1741

毎日毎日、どこからゴミを持ってきていたのか、この暴れん嬢は・・・・

typhoon

続きを読む "台風一過"

| | コメント (10)

水難

睡眠不足気味でして、夜は起きていられない今日この頃です。

Dsc_0373

sleepy

続きを読む "水難"

| | コメント (0)

噛以瑠

カミールという名前がよくなかったのでしょうか。

暴れん嬢は、噛みまくっております。私の両手は傷だらけ、髪すら噛まれて引っ張られます。

Dsc_0058_2 

続きを読む "噛以瑠"

| | コメント (2)

幻と現実

先月の新座犬猫里親会の譲渡会の翌日、ユーロのトライアルに向けて、顔がほころびっぱなしの午前中でした。そんな中、しっぽのなかまの代表様より、負傷犬のSOSのメールがありました。了承のお返事をした直後、ユーロの話は幻に・・・・

今、思えば笑い話ですが、その瞬間は、頭が真っ白になって、??? 呆然としました。1匹減るはずが、プラスマイナス0となり、結局1匹増えた・・・coldsweats01

その週の土曜日に、途中まで届けていただき、K市まで迎えに行き、そのまま病院へ行きました。

Dsc_0387

顔が黒いせいか、言われないとわかりませんでしたが、マズルの左側が大きく腫れて、口も変形しています。口の中が切れて、骨が出ていました。

hospital

続きを読む "幻と現実"

| | コメント (2)